FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜街露出ゲリラ素人
夜の露出プレイを通して一人の女がアブノーマルな快楽に目覚め変態女に変貌する。飲み屋街で下着を上下とも脱いだり、コンビニのレジ待ち中にスカートを捲ってケツを丸出ししたり、全裸で自販機までジュースを買いに走ったり…そんな刺激を味わいながらオマ○コをジュクジュクにしてしまう変態女に一夜で変わってしまった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 史上最高の露出作品!
    市街地での露出、素晴らしいです! 夜の暗闇の中でライトに照らされて白く輝く女優さん、超美しいです! 女優さんが露出による興奮で、愛撫されたときの反応がガクガクに震えるほど感じていて、超いいっす! 女優さんもかわいいし! 露出作品の中では最高ランクの作品だと思います!
  • 全編野外です
    露出モノというと、最初に露出シーンをチョコチョコと見せといて絡みは屋内でというパターンが多いですね。野外で絡む場合も絶対人に見られない山奥や塀で囲われた敷地の場合がほとんどです。 この作品は全編野外撮影で(公衆トイレでの絡みはある)あるところがいいです。 女優さんの声を出さずに感じていることをわからせる演技もいいです。
  • 凄かった。
    最初は暗闇でこっそり露出してる感じで、本番もトイレで・・・。 正直、ハズレかな、と。 ただし、その後は凄い! 街中の、普通の駐車場や普通の公園でここまでやるか!? と驚いた。 今までみた露出系の中では、一番良かったし、驚いた。
  • 今となってはかなり希少な街角露出もの
    コンプライアンスな世の中では難しい ガチと思われる露出をやっている希少作。 90年代ならこの手のムチャは普通だったけど、今はまずムリ。 #もしもの時は出演者もお縄になるので。 そんな中でこれを撮ったのは特筆に値する。 何だかんだ言ってもやっぱりテープ起こしのSDよりHDで見られるのは大きい。 最近の露出は全部私有地だったりするからね。山と空とかでも。 そういう意味では尊い存在です。 ありがたやありがたや。
  • 露出系最高峰
    ただの露出系にあらず、羞恥と怯えている表情が秀逸。本気で感じている様が伺えるし、声を必死に押し殺そうとしながら、悶絶と恍惚の入り混じった表情がエロ過ぎる。暗闇に薄暗い照明に照らされた色白巨乳が映える。この女優さんの名前が知りたいです!
  • 素晴らしい
    夜から朝までの一晩かけての露出で色々なプレイが楽しめた 女優さんが感じても声を出さないのがリアルで興奮できた
  • 露出
    一夜の露出遊びを収めたような作り。 はいはい、裸になればいいんでしょ、というような作りモノ感ではなく。 物音や周りの様子を窺いながら、恐る恐るバレないように、ゆっくり静かに動く女優さん。  素晴らしいバランスの作品。
  • 最高です。
    夜の公園などでの野外露出? かなり良いですね。いけない事をしている感かなりありです。
  • このジャンルでは最高級
    いまどきにないシチュエーション多数でこういったジャンルの中では過激な部類だね