FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 償い ~特別拡大版~
被害者の悲痛の叫びを一身に受けようとする、罪を犯してしまった夫の妻たち…。その肉体を貪られようとも、誠心誠意償い続ける!心に響くドラマをこだわりのエロスと共に、豪華に2話収録!「ながえSTYLE」官能の世界を堪能して下さい!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ミスターXこと”花岡じった”出てた
    誰かに命でも狙われているのか?家の中でもサングラスを掛け毛糸の帽子を被り撮影されてました。 まぁ交通事故の被害者で目を負傷した設定でしたけど・・・。 ”犯し屋”の異名もあった「花岡じった」がシレーと抵抗しない”内村りな”を色んな体位でハメまくり遣りまくり最後はNNでした。 どういった経緯で名前変えたか知りませんが懐かしく思えましたね。 得意の女をうつ伏せにして足を揃えさせ後ろから入れる技、見られませんでした残念です。 あれ見たさに「夫の目の前で…」とか「あなた、許して…」「侵入者」とか良く見てました。 ながえ作品にも最初から出てましたから全巻見てます。女優さんより彼見たさに買い捲ってました。 本当に復帰したんだとうれしく思っています。
  • 内村りながエロっぽい!
    内村りなが最高、この表情・体位のバリエーション◎、自ら挿入それも手もそえず腰を沈める、エロいなと思ったら、腰のグラインドが◎バックの抜き挿し等見処満載、旦那のためにカラダで償い、ひたすら耐える表情が色っぽく興奮した、ンッ・ンッと言う感じが健気です、けれど乳首の勃ちはみごとです、フ〇ラ顔もそそります、堀内秋美も、表情◎ピン勃ち乳首◎エロ尻◎、若干喘ぎが残念、ただ2人共せっくすまでのシチュエーションが◎カメラも良かった好みでした、とにかく内村りなが最高、ながえ作品に合うんだと思う、お尻も篠田ゆうよりいいなぁー、しっかりと丁寧に作った見ごたえのある作品、オススメですエロいよこれ
  • 日本人でよかったと思えるほどの名作
    素晴らしい2作品。日本人でよかった。こんな作品が見れるなんて素晴らしい。 上品で透き通るような白肌の奥さん。上品な普段の振る舞いとは全く別の欲望をこの綺麗な顔の奥に隠している。その対比の仕方、演出の仕方も秀逸です。美しさと背徳感、女の二面性のエロスを表現した名作です。
  • 買うならコレ!
    単体や、オムニバス版もあるけど購入するなら!コレがおすすめ!! 女優差さんキレイで、その美しさと演技を余すところなく見られます。
  • やっぱりエロい
    内村さん大好きなので購入。やはり期待を裏切らないエロさです。
  • 見応えあります
    二作品収録されてます。 最初の内村りなさん目当てで購入しました。 この女優さん、イカされている時の表情がいいんです。 今回、花岡じったさんとのカラミで彼女の良さが一層引き出されてます。 花岡じったの次々と繰り出すパワフルな性技に必死に耐えるりなさんですが、 見事に勃った乳首とピクピクくねるボディは正直です。 次の作品の堀内秋美さんも良かったです。 綺麗な顔立ちの女優さんで、白い肌、くびれたウエストで魅せます。 欲を言えばもう少し演技力が欲しかったかな。
  • こうしたシチュエーションはそそりますね
    1作目の内村りなさんは平凡な顔立ちですが、この作品には適役だと思いました。あまり知らなかった女優さんだったのですが、本作品で肌の美しさと色の白さで惚れました。ながえスタイルはやはりストーリーもしっかりしているし、演技の激しさも最近のまがい物とは違いまさにAVの鏡だと改めて感じました
  • 自ら動く
    2作品収録。1作品目の内村さん、ながえらしく普通の人妻に見える平凡な容姿の女優さん。償いにふさわしく淫乱と言うわけでなく、言われるがまま、一生懸命償う感じが出ていて妙に興奮した。特に、後背位で自ら腰を動かして挿入、さらに自らピストンは秀逸。手を使わずに挿入させたところが、シチュエーションにも合っていて、またそのテクニック?に感動。 2作品目は相変わらず若干質が落ちるが、女優さんの容姿はこっちが上。「AV女優さんだよ、近所には居ないよ」と言う感じが出ている。 バッシングを覚悟で書くが、なぜかA○Bの入山さんに見えた・・・そいう点ではOKかも(-_-;)
  • いいです
    女優さんはなかなかいいですね。ながえシリーズでも償いシリーズは鉄板。
  • レーティング 3ー: 凝りすぎ?
    話のつくりに凝っている、というか、逆効果になってしまっています。カットのしかたがまずかったのでしょうか? 演技もイマイチパッとしません。