FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あんなにお姉ちゃん子だったのに…~独身最後の温泉旅行で弟に犯●れる姉~清香33歳 平清香
姉を●す為の計画的近親レ●プ旅行を企てる弟!あんなにお姉ちゃん子で優しかった弟にまさか露天風呂で犯●れるなんて…。「膣に出すからな姉ちゃんは俺のものだぁ!誰にも渡さない!」二人だけの禁断姉弟相姦記録映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 浴室と客室でのお姉さまのギャップが良い
    近親相姦ものですと、母と息子という設定が多いですが、熟女とは言えまだ若々しい平清香さまですから、姉と弟という設定がリアルに感じられて、とても良かったと思います。 温泉宿で、そんな美しい姉に迫る弟ですが、どこか滑稽に見えて、憎めないというか、何だか良かったです。風呂で全裸同士で逃げることもできない姉が、結局愛撫されて感じてしまうのは、エロくて良いです。 スレンダーボディで小さなバストの清香さまは、美熟女というより美少女と言ってもおかしくない、魅力的な容姿を維持されているのが素晴らしいと思います。 客室に戻ると、浴衣姿も魅力的なお姉さまが、今度は積極的に弟を愛撫していくというギャップがまた良いです。 終盤の照明を落とした部屋でのからみは、淫靡な感じも増して、騎乗位で腰を振る清香さまがことのほか美しいです。
  • 「姉弟なんだからオレにも権利あるよね」と迫る愚弟。
    Hunter・川尻監督の 母親のおかげでママ友と毎日エッチなことをしています。 品番:hunta00244 のママ役で脚光を浴びた平清香さんが、愚弟にムリヤリ性交されアヘ顔に。 <内容> 1  お風呂でくつろぐ清香に愚弟が入って来て迫る。「姉弟なんだから俺にも権利あるよね? 裸見せてよ」と訳の分からない迫り方する台詞に笑える。 「姉弟なんだからダメ・・」と拒む清香に手マンやクンニ → フェラ → 「ああ。ダメよ」と言ってもブチ込んで → 中出し(サンプル画像1~6)。 2  部屋でフェラぬき → 咥えたままの口内発射(サンプル画像7~8)。 3  夜伽情交 → 淫乱化した清香が求めてバコバコ → 中出し(サンプル画像9~20)。 しおらしく静かにヤラれるが、発情してアヘ顔になる役柄を清香さんしっかり。やつれた趣きのある魅力。
  • お姉さんに中出し
    清香さんいいお姉さん役です。 浴衣がお似合いです。 スレンダーで小ぶりなオッパイですが、大人の女性の艶のあるエロさが出ています。 最後は自分から求めてしまい、騎乗位にバックにと感じまくるのがエロいです。 中出しフィニッシュも良いね。 ただ残念なのは男優がしょぼいので★1つ減点です。