FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな爆乳に挟まれたい…男はそのパイズリに我慢できない。チ●ポをトロットロにするおっぱいビッチ 小宵こなん
ぱふぱふ挟まれたいッ!男ならこなんの魅惑のふわぷにHカップの誘惑に逆らえない。最上級のおっぱいマ●コに包まれて至福のパイズリ絶頂!常に笑顔で男たちのそそり勃つチ●ポをパイズリご奉仕!!国宝級おっぱいで快感のパイズリ挟射!夢の谷間に大量射精!先生、上司、ナースなど色んなシチュエーションで揉んで、舐めて、吸って…ぶるんぶるん揺れる動くおっぱいで全8発オール挟射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 121(10件のコメント)
  • 令和のパイズリクイーンみつかる
    すべてがエロい。パイズリ特化の作品が多く馴れ合いになりがちかと思われるが全然そんなことはなく毎回違った一面を見せてくれる巨乳好きにはたまらない珠玉の作品
  • 魅力はパイズリだけじゃない!
    パイズリに特化した作品ですが、実はキスも魅力の一つ。 ディープキスとは言っても舌先だけチロチロ絡めるものが多い中、小宵こなんさんは唇と唇を重ね合わせたうえで、しっかりと舌を絡めてくれる。 おっぱい中出しに大興奮しましたが、ディープキスにも大興奮! 実用性抜群の作品です。
  • めちゃ人気出ると思う!!!
    可愛いし、エロいし、やばいです。こんなにエロい作品久しぶりに見た笑笑
  • 喋りが出来る
    ・歯茎の露出が減って可愛くなった ・笑いながら話す鼻にかかった声質が興奮する
  • こんなリハビリがしたい!!
    デビューから観ていますが、作品を重ねるごとに可愛さが増しています。スタイルが最高でおっぱい好きにはたまりません。最後のチャプターのリハビリは最高でした。
  • 胸アツにさせてくれる
    作品を追うごとにどんどん可愛いく、綺麗に、エロくなっていく。Hカップの綺麗なお乳にヒップ94センチはあるというむちむちした下半身。 少しお肉の付いたお腹廻りも可愛い。すごく会いたいなーと思わせてくれる素敵な女優さん。
  • 小宵こなん現時点での最高傑作
    毎回作品が発売されるたびにプレイに磨きがかかってます。また、今回は教室、ナースなど新たな役柄もあり最高でした。とにかくルックスが良い、可愛い。
  • 素晴らしい女優、それを引き出す五右衛門監督
    パイズリだけではなく乳首舐めも素晴らしい、一番良いのはベロチュー。舌を大きく出してちゃんと絡めてくれる。まさにプロ意識の賜物。 プレイも一人一人に何がしたいかを聞きながら、あまあまな感じで責めてくれる。 コレくらいのテイストが一番好きなのでこのままでいてほしい。
  • ルックスが一番いい
    デビュー作も綺麗だったが他の女優さんとそこまで大差ないと判断してしまい敬遠していたが、上司ものの作品からより綺麗になり、この作品が一番美人に見える パイズリももちろん素晴らしいが、群を抜いて美人なルックスに最高評価
  • レベル上がった
    こなんちゃんめっちゃ可愛くなったなぁーと思った作品でした。パイズリもとても柔らかそうで気持ち良さそうです。