FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挟射露出 笑顔がキャワいいJ乳ちゃんと連れまわし温泉デート
愛嬌があるJカップの持ち主みそのちゃん。野外で次々に男達をパイズリして射精させていく。周りに人がいることを気にしながら大きすぎる柔らかおっぱいに勃起チ●ポを挟み興奮。露天風呂や一般客もパイズリしザーメンを胸に塗りたくってドキドキする女。オイルを胸に塗りたくってテカテカにして絶頂4P乱交も…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 良作です。
    主演は水原みそのちゃんですね。 水原みそのちゃんの作品をいっぱい観てきましたが、ストーリーや設定がない今作品が1番彼女の良さが引き出せてると思いました。 作品によってストーリーや設定があるタイプのモノがありますが彼女に向いてないように思います。 水原みそのちゃんは設定があるタイプの作品において演技はAV女優にしては下手な方ではないと思いますが自由じゃない分遠慮してる感じがしてて傑作を生み出せてないように思う。 今作品は温泉旅行での彼女の巣の部分が出てて彼女の根っからのヤリマンなんだろうと思わせる雰囲気がいい。 特に嫌な顔せず男性ホルモンの塊のようなAV男優たちのどす黒い巨大な巨根ペニスを嬉しそうにじゃぶったり 使いまくってるであろうマンコに巨大なペニスを当たり前のように何本もいれて何発もザーメンをぶっかけられてもそれがご褒美のように嬉しそうにしてるのがよかった。
  • 露出最高
    数少ない露出作品の安心できるメーカー、監督です 車でのパイスラっていいね いつもよりも露天風呂にプレイを振ったため露出が少なくなったけどホテルでのプレイではなく旅館ってのがまたいいね!サイリュムの使い方もおもしろい! 監督さんいつも素晴らしい作品ありがとうございます!
  • 星5
    温泉デートなかなかいいですね。サイリウムにあんな使い方があったなんて盲点だった。、
  • 想定より良いかも?
    ・野外 ・露出 ・巨乳 という三本柱ですが、巨乳の扱いに長けている男優・監督さんのようで、かなり満足度が高い印象ですw 単なる巨乳好きの諸兄にもお勧めできる作品です。