FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムカつく女上司に夜●いを仕掛けたら強烈なカニバサミで押さえ込まれて強●中出しさせられた!!3 たかせ由奈
いつも上司の由奈に怒られてばかりの橋本。ある日、由奈と二人きりで出張へ行くことに。だが急な出張でホテルは一部屋しか取れず、由奈と橋本は相部屋になってしまう。いつもは由奈に対して恐怖心さえ抱く橋本だったが、社内でも評判の美人キャリアウーマン。淫らに浴衣をはだけた寝姿を見ているうちについムラムラしてしまい…。その話を聞いた山崎は、由奈の橋本に対する態度が急変したのを見て自分も由奈と一夜をと画策する…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 美顔と剛毛のギャップが最高にエロい
    たかせ由奈さまの演じる女上司ですが、オフィスでのオナニーシーンはベージュのパンスト、その後部下の男に抱かれる2度のからみでは黒パンストということでうれしいところです。 由奈さまはきれいなお顔にスレンダーボディで、上品な雰囲気ですが、パンティを脱ぐと現れる陰毛が凄い。そのギャップに興奮です。 こんな女性にカニバサミとやらをされたいものです。
  • 美麗なお顔にスレンダーなスタイル抜群のボディー
    女上司に扮した美熟AV女優,たかせ由奈。 彼女の雰囲気は,キャリアウーマンって感じじゃないけど, 美麗なお顔にスレンダーなスタイル抜群のボディーは,魅せられます。 出張した際のホテルでの出来事・・・。 由奈の溢れ出るフェロモンに興奮して肉体を求めるも,カニばさみで押さえ込まれるハメに。 また,両手でも男を抱え込む,この得意技を何回か見せますが, あまり演技がすぎると,おまぬけ体位。 綺麗な顔して,実は,肉食系の由奈は,そのままオ○ンコ中出しSEXを要求。 でも,たかせ由奈の本性は,あまり痴女も適さないし,ドMだと思う。 それでも美麗な女なので,まずまず抜けました。
  • ちょっと残念でした
    美人で黒ストッキングも似合っていたのに、早くも脱がせてしまうとはショックでした。 できれば、もう少し、着用したままでお願いしたかったです。