FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陰湿な中年清掃員のネットリ舐め愛撫にハマり毎日オフィスでステルス性交 桃尻かなめ
周りからの評価は高く仕事も卒なくこなすエリートOLのかなめは、ある時から会社で邪魔者扱いされている中年清掃員とのオフィスSEXにハマっていた。最底辺にいるはずの汚いオヤジに毎日こっそりイカされる日々。ねっとりとした熟練愛撫でこれまでにない快楽を染み込まされた体はいつしかその虜になっていき、深い沼へ… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 桃尻沼。
    お目々とお顔が真ん丸な、エクボが可愛い「かなめ」嬢。 均整の取れたエロい肉感も、超絶的な色白美肌も最上級である。 ガチイキができるように開発された感度も、割り切ったようなエロ行為もハマる感を醸し出せて良質。 疑似×1、パイズリ射×1、本口顔射×1の内容で五芒星であります。
  • エロエロです。
    タイトルからして、無理矢理的な内容かと思ってたのですが、自ら的な内容。 かなり、桃ちゃんエッチです。自ら求めてるけど恥じらいのある表情とか、桃とゃんにしか出せない表情で、可愛いです。 可愛らしさ、絡み、かなりいいです。 ただ、設定上、絡みが単調なのが残念。 男優さんもお一方という設定も残念。 ただ、桃ちゃんは5つ星なので、5つに。 桃ちゃんの良さは凄く出てる作品です。
  • 終始チューしっぱなしで単調な出来に
    設定にやや無理があるような気がするが、絡みでは終始チューをしっぱなしで、これは監督の意図なのか?男優のピエールが勝手に前のめりでかなめちゃんへチューをしているのか定かではないが、その影響からか全体的に単調な出来になっているのは否めない。 もっとかなめちゃんのオッパイを揉むとか吸うとか、絡みにバリエーションをつけて欲しかった。 また、二人のラブラブ感は伝わるが、それは視聴者を意識したものなのか良くわからないが、余りに二人が没入していると観ているこっちがやや白けてくるのだ。 あくまで男優は、かなめちゃんをエロく魅せる客観的な努力をして欲しいものである。
  • ねっとりセックスは好みが別れるか。
    一瞬陵●ものかと思ったが、全然そんなことはなくて安心。年の離れた男女(女は若い方)のカラミもまたいい。ねっとりしたカラミがテーマなので、激しさはなく、そこは正直物足りないのが正直なところ。ねっとりセックスにはまったんだから、激しいのはまた違うのかもだけど。パケ写にある黒(紺?)ランジェリーに黒パンストのシーンがなかったのもモヤモヤした。女優はおっとりかわいらしいタイプでスタイルもよかったので、後一押し欲しい。パンストでの足コキとか。