FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女連れ込み! 他人棒と遊ぶ人妻 盗撮ドキュメントのすべて35 ~甥と禁断の妊娠交尾をする変態な叔母たち~
1人目、なんとJカップの爆乳人妻の菜七子さん。飲みの席に出くわした甥っ子を性の対象として誘惑する変態な叔母。爆乳にメロメロな甥のギンギンチ●コを好きかってにしゃぶり我慢汁の味を堪能。理性を捨て熱いザーメンを中出しされイキ果てる。2人目、身長170cmのスレンダーな他人妻。クリーニング屋でパートし甥っ子が偶然持ち込んだパンツのアンモニア臭に欲情し、甥っ子と禁断の猥褻行為に及ぶ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 菜七子女史って誰だろう?
    謎の女性、菜七子女史と奈苗氏の作品。 収録時間の160分の半分がそれぞれのパートである。 菜七子女史と奈苗氏。 偶然であろうか?お二方ともななさんである。 やはり、ニックネームはなっちゃんであろうか? 私はなぜかなっちゃんという呼び名が好きである。 私は菜七子女史のパケ写に一目惚れして視聴したので、菜七子女史を中心に見ましたが、奈苗氏もよかったです。 と、最近教えていただいたテクニックを一つまみ。 それにしても菜七子女史がかわいい。 なにがかわいいって『なぁに?』の発音がかわいすぎる。 こんなにかわいい『なぁに?』の使い手は、我々有岡一族の族長、有岡みう女史以来である。 『なぁに?』だけじゃあない。 『だよ?』の発音もかわいすぎる。 こんなにかわいい『だよ?』の使い手は、我々有岡一族の族長、有岡みう女史以来である。 確かにお顔も有岡女史にそっくりである。 私も一瞬、もしかして有岡女史かと思ったのだが、菜七子女史は37歳で小6のお子さんがいるそうだ。 だったら有岡女史じゃあねぇなぁ。 でも念のため。 私は有岡みう女史が好きなので、有岡みう女史を中心に見ましたが、奈苗氏もよかったです。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 アダルトビデオにおいて、中に出すという行為がスタンダードになって久しい。 旦那さんや彼氏ならまだしも、今さっき出会ったばかりの男が中に出すという行為にすら、なんの背徳感も、罪悪感もなくあまりにもカジュアルに行われてしまう。 ユーザー視点に於いても、カジュアルすぎて背徳感も罪悪感も感じられないという由々しき問題に我々は直面している。 しかしだ。 本作は中に出すという行為に、絶妙な背徳感と罪悪感を与えることに成功している。 ちょっとしたセリフ一つで絶妙な感覚を演出した姿勢には頭が下がります。 ありがとうございます。まさにプロフェッショナルです。 私は固定カメラによる盗撮風映像が実はあまり好きじゃあない。 だって表情があまり見えないんだもん。 それをわかっていながらも購入する。 刮目せよ!これが有岡一族の矜持、そして有無を言わさぬえこひいきである! ラストシーンの有岡女史が、私が知ってるつもりになっている有岡女史とあまりにもかけ離れていることに困惑しながらも、謎の女性菜七子女史に尻子玉を差し出すしか結局私にはできなかったのである。