FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町工場で働く汗と油にまみれたクサイおやじのチ○ポも拒めない!本当は美人なのに控えめ女子 2
どんなに仕事がキツくても、この町工場には働き続けたいと思う秘密がある。顔は今風なのに真面目な新人、欲求不満過ぎて汗臭い俺に発情する人妻工員、同僚に弁当を届けに来て浮気をする若妻、オヤジな俺を男らしいという美人工員、大人しそうで実は大胆な事務員。彼女たちは汗と油にまみれた俺でも相手にしてくれる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 工場内での裸体
    1.小林みちる(パケ写)・・垂れ目でムチムチBODYのかわいい女優 仕事中に指導されながら、セクハラされH 2.愛川まな・・男が着替えているのを見ていると発情オナ。。男を誘惑フェラ 3.沙羅・・お弁当を届けにきて、仕事中の男をラブラブ誘惑&フェラヌキ 4.スレンダー美人・・仕事を教えてもらって、男を誘惑&騎乗位H 5.加藤梓・・事務の女役で、机の角でオナをしているのを見つかり、男2人フェラヌキ 有り得ないシチュエーションではあるが、男を誘惑したり机の陰でHなど。。大胆で良い! 工場内で、作業服からの女の裸体はエロい。。 最初の小林みちる。。。めっちゃかわいい!
  • アイエナジー。akira作品。
    固定カメラの時間が多くて、それでいてノゾキだったり盗撮風には撮ってないことと、 もうひとつ一応工場っぽいセットなのですが機械とかも動いてないし 回りに居るサブ役の労働者も取ってつけたような感じがして どこか全体的に弛緩した感じの緊張感のない画になってしまっていますね。 図書館や本屋さんで声を押し殺して痴●されちゃう作品がありますが それの町工場版と言えると思うのですが、あまりセクハラされてる緊張感だったり悔しさだったり、周りに隠れてこっそりやってる感じも少なく、 もう少し隠れてやってる感があればまた違うような気もするのですが 工場っぽい場所で普通にエッチしてる以上の感じがありません。 これなら複数の男子にまわされちゃうような作品にしたほうが良かったかもしれません。
  • 作業着
    作業着でのプレイは良い。1人目、2人目はどちらも尻射。 3人目はWフェラで1人は顔射で、もう1人は口内発射。