FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いとこの巨乳嫁 遥めぐみ
会社を辞め数年振りに実家へ帰ってきた男。ある日、従兄弟が嫁を連れて実家へやってきた。その連れてきた嫁を見て夏雄は驚く。昔から冴えなかった従兄弟が、綺麗でしかも巨乳の嫁をもらっていた。その夜夫婦生活を覗き見すると、嫁は性生活に満足していなかった。そして欲求不満が溜まっている嫁がオナニーをしているところを目撃した男は… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • リアリティのない陵●、でも絡みは本物
    ストーリー、シチュエーション重視派は観ない方がいいです。 アッと言う間に落ちるし、旦那が入浴中にドア半開けでイチャつき始めるし、旦那が隣に居るのに全裸になって汗ダクで絡みまくります。 それでも★5つな理由は遥めぐみが圧倒的にエロいから。 ”声出ちゃう” ”そんなにしちゃダメ” ”いい、いい、硬いぃ”、とガクガクさせながら声を我慢させながらイク。 搾り出す本気で感じる「いい」のエロさが凄い。 最初の絡みで自分から挿入して腰振りまくってイキまくるシーンと最期のキッチンでバック挿入で自分からケツをクネクネさせながらズッポリ挿し込むシーンは必見。 やはり本気で感じ易く、イキ易く、果てしなくエロい娘には叶いません。
  • たまらない体を舐めるように味わう
    欲求不満故に・・・というパターンですぐに堕ちる巨乳嫁。 シチュエーションにリアリティがあるかというと確かに無理気味ですが、その分背徳感多め。 個人的にはその辺のバランス感覚に賞賛の声を送りたいですね。 この作品の良さの多くはもちろん遙めぐみに依っているとは思いますが、制作陣の力も素晴らしいと思います。 巨乳好き、寝取り好きなら必見。
  • エロ顔
    この子って表情がいい。雰囲気が従順。 男の欲望満たします・
  • ムチムチ
    ①ベッドでフェラ抜き。 ②浴衣でカラミ。正常位から胸射。 ③脱衣所でフェラ、口内発射。 ④キッチンで立ちバック、足上げ立ちバック。ゆっさゆっさと揺れる胸。尻射。