この動画の商品情報

セール中 高飛車女教師 屈辱全裸授業 藤崎クロエ
生徒を徹底的に指導する藤崎クロエ先生にはある秘密があった。それは一人の生徒に弱みを握られ脅され言われるがままに奉仕していることであった。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ用具室に呼び出され生徒達の言いなりに…。生徒のチ○ポをしゃぶり電マで弄られイカされチ○ポを挿入される。ついには他の教師にも見つかり生徒達との宴が始まるのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 藤崎クロエ好きです!
    羞恥シチュエーション好きにはたまらんでしょう。いじめられ生徒が、先生の丸秘ノートを見つけてしまい、それからその生徒の言うことを聞かされ、それが元で、他の生徒にも・・・というあらすじ見て、ピンッときて購入。予想的中で巨乳×羞恥×女教師好きにはオススメです! 同じヒビノの「ブラウスの巨乳女教師 鈴香音色」が気に入った人なら買いです!
  • 高飛車というより男前
    高飛車というと自分勝手で嫌なやつな感じだが、それよりも いじめられっ子をかばったり、言いたいこともはっきり言うなど サバサバした性格で男前なキャラに近い。 むしろ好感度が高めの教師が、かばったはずのいじめられっ子に 裏切られるあたりの鬼畜さがこの作品のポイントだと思うので、 性格の悪い女に制裁、みたいな展開を期待するとはずすかも。 肉食系でエロにも積極的な設定のため、陵●ものといっても 無駄にメソメソしないあたりは好みが分かれそう。 体は文句なしに最高なので、カラミも見ごたえあり。 シリーズの中では当たりの部類だと思う。
  • 良品
    ヒビノ作品は女教師物がいいです。しかも女優さんが藤崎クロエさんセクシーで楽しめる作品です。