この動画の商品情報

セール中 【VR】生中痴● VR2
シリーズ第2弾となる今回はショートカットJKがターゲット。あなたが集団痴●グループのリーダーに!大混雑の電車内で少女を囲んで…強●全裸!抱え上げイカセ!フェラ廻し!逃げ場のない過激行為の連続に大パニック!さらに生肉棒を代わる代わる挿入して3連続中出し!!少女の息づかいまで伝わる臨場感&自分が痴●しているかのような没入感に興奮間違いなし!この作品は‘立ったまま’での鑑賞を推奨いたします。※本編顔出し※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 倉多まおほどではないが良い。
    安定して良い作品です。 しれっと値上げしたのが気になりましたが、元が安すぎたので構いません。 その分良い作品を作ってくださいね。 ◎VR技術について ・潮吹きは正直微妙。元から好きではないのもあるが。 ・やはりフェラは見栄えが悪いので、VRではカットでも良いと思う。挿入しながら咥えさせるのも微妙。 ・他人のセックスを見るシチュエーションも微妙。3連中出しをするならVRよりも通常の作品でやってほしい。 ・体位は正常位がやはり一番。次点で片足上げ立ちバックを横から見る図。ここでしゃがんでくれたりするとなお良いのだが。バックに関しては、実はくびれがはっきりと見えるので良いかもしれない。 ・やはりVRでは全裸が良い。中途半端に服があると見えなくなってしまうことがあるため。着エロ派もいるかもしれないが。 ・VR一作目から思うのは、もしマルチアングルを実現できたら業界の覇権を取れる。理想的にはカメラそのものを自由に動かせると完璧だが、今の技術ではまだ無理だろう。しかし、マルチアングルなら技術的には可能ではないか。この際別のカメラが視界に入ってもいいし、ウェアラブルカメラなら映画泥棒の人みたいになってもいいが、マルチアングルは是非試してみてほしい。上下アングルでもいいし、メインの3人の視点でも良い。 ◎内容について ・向井藍は飽きた。悪くはないが目新しさがない。それと、他作品でも言えるが金切り声はやめてほしい。 ・力を入れているシリーズなのでそれなりに有名女優を持ってくるのは仕方ないが、水谷あおいとかが次回作で来るとさすがに萎える(嫌いではないのであしからず)。 ・全裸にして靴だけ履かせるのは好みが別れるかも。全裸でヒールとか履かせるとシュールで良いが、ローファーは微妙。靴下残しはありと言えばありかも。 ・「中に出すぞ」という予告はせず、スパートをかけたことで察する演出が良い。 ・中出しされた時の演技が良い。特に2回目の時は悟りが感じられて良かった。 ・最後の着替えシーンは今回も欲しかった。本作に限らず下車(お着替え)シーンは映画のエンドロールのような余韻を感じるためのものなので最後まで映すべき。それに下車シーン1つをとっても女優の演技力がわかるので実はかなり重要。 まとめると前作同様良かったです。 VRだけじゃなく通常作品でもこの全裸連続中出しをやってほしいです。
  • さすが
    臨場感があってよい 向井藍ちゃんが可愛い 演技も良かった。
  • エロい
    自分は他の男にやられてるのを見る方が好きなのですが、 この作品はその中でも、全裸たちバックでやられてるところを正面から感応できる数少ない作品。 女優は若いときの上戸彩を彷彿させるようなショートカットで引き締まったからだの子。 終始、子犬が鳴くような「いやー」というか細い声で嫌がるんだけど、抵抗はできずに受け入れている感じがいい
  • 全裸視姦が良かった!
    個人的に何度も見てしまうのは、強●的に全裸にするところとその後の視姦。全裸に剥かれて複数人に体中を触られつつの指マン。その後、手を一斉に引っ込められると、あり得ない場所であり得ない格好をしていることにはっと気づく向井藍ちゃん。手で何度も胸と股間を隠そうとするが、その度に気をつけの姿勢にされてしまう。落ちているシャツを見つけ体を隠そうとするも、すぐに取り上げられる。その時の恥ずかしそうな顔がたまらない。で、再び複数の手が体にのびて触られまくり、抱え上げられ股間をさらし、入れられまくり、中出しされる。ナチュラルハイのAVが好きな人、その中でも強●全裸が好きな人、女子高生の羞恥顔が好きな人には特におすすめ。自分は倉田まお版よりも向井藍版の方が羞恥感が強くて嗜好にあった。ただ、事が終わった後に慌てて服を着るシーンは倉田版と同様にほしかったなぁ。ぜひ、図書館シリーズもVR化してほしい。
  • どんどんVR作品を出して欲しい
    前作が良かったので今回も買いました。ナチュVRで待望の女子○生ものということで即買いです。前作はカメラが低いのか身長が160ないくらいでしたが今回は170ちょいくらい、女の子を少し見下ろす感じで個人的に良かったです。始めの10分くらいは真面目に見てると電車の揺れがややあり酔いますね。あと、素っ裸にしたあと首のリボンと革靴しか身に着けてない状態でしたがすぐにリボンもとっちゃったので、なんか女子○生というよりは就活生といった感じでした。正直前作と全く同じ展開なので3作目を出すとしたらさすがに趣向を変えて欲しいです。  とは言えVRは当たりはずれが大きい中(同時に購入した別のメーカーのは女の子が完全に小人化してました)、SOD系はほんとまともな方だと思います。  個人的な要望ですがナチュには痴●M覚醒VRを出して欲しいです。乗り物でのレ●プだと女の子の叫び声や男達の罵声がないのでなんか物寂しい。あんまりカメラが移動すると酔うので3人くらいの男の視点で固定のほうがいいかな。犯●れて泣き叫んでる女の子(できれば女子○生で!)をVRで見たいです。頼みますよナチュさん!
  • 向井藍さんの制服だけで4点つけられる作品
    向井藍さんの制服を責めるだけで4点つけられるが、主人公が1人で責めている最初の20分だけが良くて後は全裸にするはマ○ーの虎の「ちょちょ神輿やないねんから」みたいに全員で向井さんを胴上げするわでリアリティ無さすぎて逆に笑えてしまって萎える。向井さんの制服姿だけはとても良いので最初の20分だけでも買う価値はある。
  • やはりVRでの痴●物は良い
    自分的には集団より独り、が良いのですが、それを差し引いても、痴●物のVRは楽しめると思います。