FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 豪華撮り下ろし総勢12名!水着美女3タイトル2枚組480分!あの手この手で全員本番に成功した子のみ収録SP!2020年夏の記録
新春お年玉企画!マジックミラー号超豪華版鉄板ネタ3企画を収録で赤字覚悟の出血大サービス!爆乳、色白美乳、10代、日焼け跡などなどよりどりみどりのてんこ盛り★真夏のビーチで心もカラダも開放感MAX水着美女たちのウブなおま〇こが何度もイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 女優名
    みうさん=成海美雨 さんですね。多分パッケージ上部の方です。他の作品よりも、このマジックミラー号の方が、可愛く撮れてると思います。
  • オススメです!最初の女の子が好みだった
    一番初めにでてくる女の子(ももかちゃん)の詳細わかるかたいますか?
  • 最高
    トライアスロンのましろさん(22)ってだれ?女優名おしえてください!気になります。
  • 教えてください
    眼鏡屋さんのみれいさんの女優名がわかる方いましたら教えてください。
  • トライアスロンパートが観たくて購入。期待通りでした。
    トライアスロンパートの女の子、可愛いとは少し違うかもしれませんが、いい感じに素人感が出ていて良かったです。日焼け跡が抜群で華奢な身体が打ち付けられる姿に興奮しました。最初の子のバック、駅弁、最後の子の座りからの立ちバック、最高でした。これだけのシリーズを作ってほしいですね。
  • ご存じの方…
    パッケージの上部に載っている女優さんの名前をご存じの方よろしくお願いします! (メインっぽい扱いの女優さんです)
  • スポーツ女子らしく見えます
    トライアスロンパートは引き締まった体の競泳水着が似合う女優さんばかりです。素人っぽさもありリアルに見られるのではないでしょうか。スポーツ女子好きなら抜けるでしょう。#6の子は水着でのお尻がきれい。騎乗位での腹筋も見事です。
  • 教えてください
    黄色いビキニの女優さんの名前、どなたか教えてください。よろしくお願いします。