FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 静岡・熱海編 山瀬美紀
今回訪れるのは熱海の旅館の仲居さん、山瀬美紀さん(36歳)です。既婚者ですが、ご主人とは5年前から仲が悪く、現在は旅館の従業員と不倫関係にあるようです。男らしくグイグイくる男性が好みと言っていましたが、確かになかなか緊張がほぐれず男優さんのなすがままにされていました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 即女優で使って下さい!!
    素晴らしい身体です、巨乳、美巨尻、美肌&パイパン…言う事無しの熟女です。フェラ、パイズリ、喘ぎ善がり声も直ぐプロで通用します。次回作を待ってますよ…。
  • お名前が!!
    お久しぶりです。三喜本のぞみさんが、名前を変えて再デビュー!
  • 期待
    私自身が期待していた内容と少し違ってたんで、3になりました。この女優さんはベテランなんで、やはり素人感の必要な内容には、私自身期待感あっただけに… 女優さんは相変わらずよかったです