FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 水野朝陽
妻の朝陽と結婚して数年、出版社で働く僕の元に大仕事が飛び込んできた。上司の池田さんから写真家・サヤマトシキと仕事するチャンスを与えられ、意気込んだ僕は万全の体制で当日を迎えた。しかし撮影当日、女性モデルと音信不通になってしまう。見つからない代理モデル、到着するサヤマ先生、激昂する上司の池田さん。そして、四面楚歌の状況に追い打ちをかける様に池田さんから妻の朝陽を代理モデルとして呼べと命令されて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 目の表情
    戸惑いながらも感じてしまう感情を目の表情で読み取らせる朝陽さんの演技が素敵です。 ドラマ導入部の夫婦の会話の自然な感じがその後のギクシャク感を出している。
  • エロい
    このポッチャリな身体がすごくエロいです。最近またポッチャリ感が増しましたが
  • 素晴らしいエロいスタイルで最高作
    前々作の武藤嬢のヌードモデルよりも、さらにエロさパワーアップした作品です。なんと言っても、水野嬢の素晴らしいスタイルが作品を盛り上げています。配役の男優陣も、適材適所で充実した作品構成になっています。最後は、写真家監督も、含めた4Pでしめたら、さいこうでした。いずれにしても、前回よりもパワーアップしたヌードモデルNTRでした。次回作も、期待しております。
  • 水野朝陽さんの良さが最高に出ている作品いいですね
    朝陽さんがヌードモデルとして、カメラの前に立って するポーズ、表情が最高にいいです。 撮影シーンで男優さんが見えないように乳首を舐める シーンや、股間に顔をうずめて舐めるシーンでの 朝陽さんの表情がこの作品の醍醐味と思います。 朝陽さん体の線の美しさ、顔の表情の美しさ 朝陽さんが堪能できる作品です。 お奨めですよ!
  • 20歳台の肢体は素晴らしいけど、30歳台の崩れ始め肢体はエロい!
    スタイルの良さは本人が一番自覚している。 30歳過ぎても、まだまだイケると思って ヌードモデルを引き受ける感情表現は秀逸です。エロい表情を引き出す為の行為に反応する のは自然な事です。 女の弱さにつけこむ上司のいやらしさは 何ともエロいね!
  • 朝霧監督作品はアートです。芸術です。
    朝霧監督作品はアートです。写真家・サヤマトシキの撮影場面で挿入される静止画がたいへん美しい。撮影中の場面だけでも何度も観る価値あり。 自分は、3Pは苦手で、3Pは嫌いである。お互いの心が通わずやっつけ仕事をしているように感じてしまう。しかし本作品の3Pは「最高の3P」だと思う。出演者全員に意図がある。想いがある。しかも『ヌード写真の撮影現場』という設定。主演の水野朝陽さんの「視られて感じる」感が全開である。最後にはドキドキして心臓が止まるかと思った。 世の夫たちよ!いくら「うちの奥さん自慢」をしたいからと言っても、むやみに職場に妻の写真を飾ったりしないように。パソコン画面のスクリーンセーバーにするのももってのほか。 下心のある上司に狙われますよ。
  • 今がいちばん食べごろボディー
    女盛り真っ只中!!!ますます脂が乗って今が一番、熟して 食べごろナイスボディーの水野朝陽さん。 戸惑いながらマ○コを疼かせグジュグジュ濡らす 美人エロ妻です。 そもそも水野朝陽さんはエロ顔なので、フ○ラ顔だけでも 十分抜けるwwwむっちりボディーを仰け反らし、 ぽよんぽよん乳を揺らすセッ○スがエロい!! デカ乳デカ尻に酔いしれました。 やっぱ水野朝陽さんエロいよ、復活してくれて嬉しいよ!!! 買って良かったです!!!
  • 熟した恵体はエロ美しい。表情もエロ美しい。恵体スーパーボディが…
    復帰直後から比べると身体、ウエストも締り引退前に戻ったような感じです。私的にはあの肉付き肥えただらしない身体嫌いじゃないですが。高身長、巨乳、デカ尻、モデル体型です。ヌード撮影中の表情がたまらないセクシーです。ちょいブスなお顔ぎエロ美しい顔に変わります。堕ちた人妻は凄くエロいです。「欲しい」と悶え喘ぎイキまくります。水野朝陽ちゃんの恵体スーパーボディが堪能できる作品です。
  • 「撮られる快感」を軸にしたストーリーが前作を上回る
    「若い時の裸身を撮っておきたい」という普遍的な女心が羞恥心に勝る。それゆえ人妻はヌードモデルを引き受けたのだろう。しかし男性モデルとともに卑猥な撮られ方をするうちに欲情に火が点いて淫行に及ぶという、上司の姦計に堕ちる。ラスト、「人妻、上司、モデル男」の3Pをカメラマンが撮ることで「劇中劇」の効果が出た。それがカメラマンを加えた4Pにしなかった理由だろう。 ヌードモデルという設定の全裸はまた格別。水野の熟れ始めた裸体と撮影の中で見せる欲情一歩手前の表情がgood!! モデル男の存在も3Pへの流れで効いている。葛藤する夫の演技も悪くない。
  • 見られながら
    夫の職場のトラブルから急遽モデルの代行を務めた妻。最初は着衣だったが、大御所のカメラマンに気に入られてヌードを撮ることに。夫は消極的だが「元はと言えばあなたが頼んだのでしょ?」と。 最初は単体のヌードだったが、いきなり若い男がモデルに加わり、妻は困惑しながらも撮影は続行される。そして次第にポーズは大胆になり乳首を舐められたり、股間を執拗にいじられたり、股間に顔を埋められたりする姿がカメラに収められていく。このシーンはどこまで行くんだろうとすごく興奮します。平静を装いながらも目は快感にトロンとし、股間からは淫汁が流れ出る。カメラマンも同じ画面にはいり注文をつけ、撮った画像が次々現れる。朝陽さんのカラダは乳房が張り出しキュッ締まった腰に張り出したおしりがすばらしい。 細いパンツをはいていたモデルが途中で促されて脱いだときにチンポが直立に勃起しているのがすごかった。 「ああ、こいつも朝陽さんのエロいカラダに興奮していたんだな?」とわかるので。 若い男にいじられまくり火照った体をシャワーで沈めていた妻は、突然入ってきた彼とキスをし、屹立したペニスをくわえ込むのです。このことを夫の上司にとがめられ、仕方なくカラダを開くのでした。 大御所カメラマンは「素人の女のエロスを撮りたい。」と言うことで、若い男、上司と3Pで絡み合う朝陽さん。 こちら向き大股開きでマンコをいじりまくられ、舐められて、欲情で押さえがきかなくなっている妻は自分からキスを求め、差し出されたチンポに吸い付くのです。濡れそぼった淫らな穴を突きあげられながらもう一人の勃起をくわえ込む痴態をカメラの前に晒しながら喘ぎまくるスケベ女。もう抜くしかありません。 ここで本当に残念なのは最後の3Pシーンにカメラマンの声は聞こえるが姿がないこと。 もっと広い範囲で、カメラマンも頻繁に同じ画面に入れて欲しい。絡み合う3人のクローズアップだけでは普通のAVと変わらないです。 カメラマンが同じ画面に見えると、視聴者としては「ああ、見られながらやってる。なんていやらしい。」という実感がわく。視聴者心理をわかってください。 この希望を反映した作品を僕の大好きな春原未来ちゃんで是非撮影してください。彼女は演技も上手くこんなテーマにぴったりの女優さんです。