FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人巨大マラ 犯●れた日本人熟女 ホームステイ黒人が復讐の陵●4P輪●セックス 【初黒人解禁作品!!】 北村敏世
ホームステイでヴィックが北村夫妻の家に来てからもうすぐ1年。長い滞在でお互いに本当の家族のような関係になっていた。もうすぐ国に帰るという時、ヴィックは敏世に「ずっと好きだった」と打ち明け、濃厚なキスを交わす。戸惑う敏世だったが、彼の熱い想いを受け入れてそのまま身体を重ねてしまう。そして、彼が国に帰って2ヶ月後、再び日本にやってきたヴィック。しかし彼が見たのは、浮気相手とホテルに入る敏世の姿だった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 黒巨根を求めるドすけべお婆ちゃん
    熟女っというかお婆ちゃん特有の弛んだボテ腹 体にフィットするタイプの衣服を着るとより目立ってイイ! シワや弛み、感じて力むと目立つ目ジワ、年齢を隠せない体の衰えが生々しくエロい 体にオイルを塗りたくられ複数の黒人男優に廻される ラストパートは特に興奮しました 熟女のイキ果てる姿は美しい 品を感じるが裏の顔はドスケベなお婆ちゃん 年齢を重ねるごとにどんどん可愛くなっていく敏世さん 枯れることのない性欲は若さを保つ秘訣! 古希目指して敏世さんにはこれからも頑張ってほしい!
  • スケベ還暦おばさん
    もともと還暦を過ぎてAVデビューしてセックスに目覚めたスケベおばさん、もう気持ち良ければなんでも来いなので背徳感や恥じらいなどのあるドラマは不適でただただやりまくるとかの作品がいいです。今回も黒人の巨大マラに輪●はご馳走でこそあり、終わらないで欲しいでしょうね。