FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディープス20周年記念スペシャル作品! 一般男女モニタリングAV 完全撮り下ろし8時間の特別版!終電間際の社会人男女に突撃交渉!人妻OLは後輩男子社員とラブホテルで2人っきりになったら旦那を忘れて1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 4 女上司の乱れ
終電間際の人妻OLさんと後輩男子社員をラブホテルでインタビュー!「中出しセックスしたら1発ごとに10万円」と提案したらどうなるのかを徹底検証!ラブホテルで若い男子と2人っきりになったら抑えていた人妻さんの性欲は止まらない!後輩の勃起チ○ポにオマ○コを濡らしてしまうイケナイ先輩OL!一度限りの肉体関係は中出し1発じゃ終わらない!さらに今回はスペシャル!通常4人のところなんと2倍の8人収録! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • まさしく粒ぞろいのメンバー??
    【出演者】 鈴木さとみ/葵百合香/皆瀬杏樹/峰ゆり香/中谷玲奈/かなで自由/宮村ななこ/夏希のあ お腹いっぱいの8時間でした。
  • 美乳揃いで見応え充分の480分
    長時間あるので数回に分けて楽しめます Part.1 鈴木さとみ(4発) 夏希のあ(4発) Part.2 皆瀬杏樹(3発) 宮村ななこ(3発) Part.3 かなで自由(4発) 葵百合香(4発) 中谷玲奈(4発) 峰ゆり香(4発)
  • 鈴木さとみサン?
    一組目の絡み、女性からもう一回ってオネダリされるとこで私ほぼ毎回フィニッシュしてしまうので中々二組目から先視聴できませんwww
  • 女優さんのお名前が知りたいです
    一人目の女優さんのお名前は何ですか? 好きになりました 教えてください
  • さとみ姉さんさすがです!!
    一人目は鈴木さとみさんです。 いつも安定のエロさ。 ごちそうさまです。
  • 女優さんの名前が知りたい
    あずささん好き。なんて女優さんでしょうか?わかるかた教えて下さい。
  • 良さそうですね
    髪をハーフアップにしてる、黒髪の女優さんは、鈴木さとみさんがですね。
  • クオリティ高し!
    女優のルックスのレベルが、◎と○レベルが揃っていて、ハイクオリティ。これは抜けます!
  • 鈴木さとみ
    鈴木さとみがとくによかったです。 「もう一回できるでしょ」って求めてるのがエロかった。
  • 粒ぞろい
    二人目のみなみ、四人目のゆう、五人目のすずの三人がとくに良かった。 女優名知りたいです!