FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの希望先輩が屈強な水泳部員に輪●されてしまった… 石原希望
いつも優しくて憧れである水泳部キャプテンの希望先輩。親友・リサを守るため、屈強な不良部員達に屈辱の中出し輪●をされていた…。「部長のマンコ締まりが良くて最高だなぁ…!」練習の合間も水着姿で性処理。DQN達に巨乳を好き放題揉みしだかれ、汗だく種付けプレスされ絶頂する先輩。目の前で犯●れているのに何もできない…。快楽に溺れオンナの顔になっていく先輩に鬱勃起が止まらなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 32(10件のコメント)
  • いつも楽しそう
    真面目で責任感が強い部長さんが、友達を守るため身を委ねる前半と、すっかり被虐の悦楽に堕ち進んて快楽を貪り合う後半と、一粒で二度美味しい輪●中出しレ●プの傑作。
  • 石原希望ちゃんの競泳水着に萌える鬱勃起な作品
    まず出てくる男優全員すがすがしいほどのクズ役。 水泳部で真面目に取り組んでいたやつがゆっくり楽な方へ崩れていくクズっぷりいいw、そして憧れの希望先輩と言っていた後輩が最も胸糞グズだったという鬱勃起な作品。 今回の作品は希望ちゃんの表情に注目です。 1回目、2回目の絡みの時はまだ目に力があり怒りの表情で犯●れていくのだが3絡み目からは目に力がなくなり、あきらめの表情、行為へ変化していく。。。。 この作品の見どころはこの希望ちゃん表情の変化と行為の脱力感。(決して快楽堕ちではないこの演技力がすごい。) そして作品として学生服はなく行為のシーンが全て競泳用水着だったのは個人的には良かった。
  • 演技力がすばらしい
    ドラマのようなスタート。 女優さんの迫真の演技が素晴らしく、助けを求める姿や声が堪らない。 パッケージの競泳水着姿に惹かれて購入したが良かった。 いちばんは石原希望さんがかわいい。
  • 演技が上手い!!
    ストーリーが良かった!女優、男優とも演技が上手くエロかった!シリーズ化を希望します!
  • BBに希望。
    エロ肉が素晴らしいことは言うまでもないのだが、すっぴんや薄いメイクであると、お顔の肌荒れがわりと著しかった「希望」嬢。 とにもかくにも、万度の疑〇は宜しくない。
  • 定番の設定を定番じゃなく仕上げた好ドラマ
    きとるね川口監督は最近、テンプレ化された定番作品をアレンジしなおす作風が多い。この作品も設定自体は幼なじみものとかでよくあるやつなんだけど、堕ち傾向の強い演出はこの系統ではあまり見かけないパターン。特に斬新なことをやってるわけじゃなくてもテンプレパターンからは外れて新鮮に見せてくれるという手法はベテラン監督らしい。 JK制服着ちゃうとコスプレ感が出ちゃう石原希望の貫禄を水泳部のキャプテンという役どころで活かしつつ、水着だけでまとめて部活だけに特化してきたのもセンスがいい。ラストの大股開きでダブルピース記念撮影みたいな、脊椎反射レベルのダサい焼き直しさえなければなおよかった。 脅迫レ○プきっかけで自分の隠れた性癖や肉体のポテンシャルに気づいてしまう優等生という役どころを演じる石原希望も本領発揮。中出しされることを察して焦りながら、でもちょっと期待してない?って感じを男にしがみつく手の演技一つで表現してたり、ちょっとしたとこまで抜群に上手い。細かいディテールまで演じられるくらい演技力あるのに、常ピルのヤリマンビッチみたいな大雑把な役ばかり振られるのもったいない。仕事を発注するのはメーカーだから、センスのいい制作に当たらないと宝の持ち腐れ。 所かまわず中出しレ○プしてくる男たちと、口では拒みつつ次第に孕ませるオスと孕むメスという生殖本能むき出しの動物的な関係に同類化していきながら、決して頭があっちの世界に行っちゃわないさじ加減もよかったし、堂々とレ○プする度胸も体力もない卑屈なクズ後輩には決してなびかず牙をむく強靭さを失わないラストも、人としてどころか生き物として両者の住む世界が変わっちゃった線引きを見せつける演出がインパクト大。 割と重要な役のはずの親友リサがドラマにほとんど絡まなかったり、同級生に見えないどころか中年臭が過ぎない?って男優がしょせんAVっていう現実に引き戻してくれちゃったりと満点には届かないけど、後輩役の男優が醸し出すお人よしそうなのに本性は卑屈な感じがなにげにいい味出しててドラマ的な貢献度高かったり、トータルでは十分いい作品。 シリーズ化もアリだと思うけど、男優がオッサン系になっちゃうならいっそOB役にするとか、何らかの工夫は必要かも。石原希望はどうせまた関西弁ヤリマンビッチみたいな作品ばかり続くだろうからしばらくお別れかな。
  • 演技力がいい
    石原希望さんが輪○されてしまいます 欲を言えばもう少しめちゃくちゃにして欲しいところでした
  • 明日を迎えるのが辛い人へ。
    私がこの作品に出会ったのは、去年の三月。第一志望の大学に落ち、生きる希望を見失っていた時期だった。先の見えない将来の不安から逃れるべくFANZAを巡っていたところ、彼女に出会った。パッケージから溢れる豊満なボディに釘付けになったかと思えば、次の瞬間には作品を購入していた。 内容は至って普通で、弱みを握られた少女が不良達に輪姦され、快楽に溺れていくというもの。ただ、整った顔と、彼女の少しだらしないが男受け抜群のボディにより、この作品は普遍から特殊への巧まざる跳躍を果たした。 画面上で果てる彼女を眺めながら、彼女がこんなにも魅力的であるのは、完璧でないからだと悟った。彼女は演技があまり上手くない。所々棒読みのセリフが目立ち、喘ぎ声もうるさい時がある。だが、それで良いのだ。完璧なものには、それ以上進歩が無い。不完全さにこそ、私たちは夢を、希望を見出すのだ。 彼女の決して上手いと言えない演技に、完璧を求めながらもなし得なかった自分を重ね合わせた。不完全ながらも自分なりに答えを出した私達。何を恥じることがあるだろうか。新たな未来は今日始まったばかりじゃないか。そう思わせてくれる女優であった。 彼女の名前は石原希望。私の生きる”希望”である。
  • 良い
    演技がすごくうまい女優さんで興奮できます。もちろんルックスやスタイルも最高です。
  • ムチムチと萌え萌え
    希望さんのムチムチBODYとそれに張り付くような競泳水着の相性の良さ。 感極まった時に人差し指をくわえる希望さんの萌え萌えな仕草。 この二点だけでも、本作は傑作の名に価する。 しかし、残念な点がないわけではない。 それは、傍観者(実は偽善者)役の男の顔が映される時間があまりにも多いことである。 物語を伝えるうえで必要な措置であることは理解できる。 が、それにしても多過ぎやしまいか? 私達は、こんな陰気な男の顔を見るためにAV作品に時間とお金を使っているのではないはずだ。