FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エアロビクサーのいやらしい誘惑 ティア
「ティアが教えてるときもずっと変態なこと考えてたのね…こんなにモッコリさせちゃって」ハイレグレオタード×ダイナマイトBODY×テカテカストッキングで誘い、優しい言葉責めで痴女る!股を拡げて挑発レッスン、カリ筋さすり強●トレーニング、体幹鍛えるブリッジフェラ、騎乗でデカ尻叩きつけて結合部を見せつける! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 巨乳尻着衣H好きには最高の作品!!!
    巨乳でスタイル抜群。 ハイレグレオタードで3回のカラミがある。いずれも巨乳は見せつつも下は脱いでいない。ずらしハメ。バックなどで主観視点での映像も多い。オレンジレオタードの穴あきでのバック主観は絶品!
  • さすがの肉体美
    ハイレグレオタードを着たエアロビサーに扮したティア。 さすがの肉体美なので,ハイレグはベストフィットしているし, ヒップに食い込ませシーンは刺激的です。 確信犯だけど,エアロビは準備体操で,興奮したチ○ポ相手に体感レッスンをするティア。 手コキ,フェラ,ファック。 ザーメン抜かれて,さっぱりする男達。 頑張ってブリッジフェラをするシーンがあるけど, つい,柔軟ボディーを武器にブリッジフェラを見せる女と比べてしまうので,甘く感じてしまう。 また,この美顔にザーメンをバシバシ受けてほしかったです。
  • いまいち
    個人的にはいまいち興奮する作品ではなかった。 なんかレオタードをうまく活かしきれてないような感じだし…。
  • レオタードの意味が薄い
    柔らか素材のレオタードが拝める作品って 意外と少ないので本作には期待していたのですが、 期待はずれでした。 本番中は殆ど上半身脱がしているし、 そもそもレオタードのスキマから手を入れたり ローション垂らしたり、引っ張ってはみ出させたり等の レオタードならではの演出が皆無。 これではせっかくのレオタードの意味が無い。 各シーンの登場時にレオタード着てるだけの 単なるAVでした。
  • ハズレだと思う
    5つのうち1はNG男優だったので飛ばして4はオナニーだから飛ばして235を見たけど可もなく不可はちょっとって感じ。激しさが足らないかな