FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん解禁!!中出し輪●町内旅行 ~女に飢えた男どもの濃厚精液を言いなり精飲する人妻~ 赤瀬尚子
赤瀬尚子、ごっくん解禁!!夫が参加するはずの町内旅行に代理で行く事になってしまった妻・尚子。普段から夫が世話になってるのもあり、仕方なく参加するのだが…。密かに彼女を狙っていた町内会の男どもは、ここぞとばかりに尚子の肉体へ迫るのだった。休む間もなく男達に代わる代わる犯●れ続ける尚子。輪●、中出し、口内発射~ごっくんといった凌●の限りを尽くされ、いつしか抵抗する気力も失って…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(7件のコメント)
  • 醸成された超熟肉感。
    全編に渡って、美味しそうな熟熟肉感を振り撒いていた「尚子=いつき」嬢。 熟肉でのパイパン姿もまた乙である。 本射と疑似の織り交ぜ作品ではあったが、「尚子」嬢の快楽に抗えない姿と、 熟肉裸体が充分にエロかった為に及第点であります。
  • シリーズ化希望
    是非シリーズ化して欲しい! 町内旅行で知り合いにダメと言いながら感じる感じが最高!
  • 最高のカラダ
    浴衣に着替えるシーンが最高でした。 アングルといい、着替えるポーズといい... ムッチリとした身体、筋肉質な脚、もうこのシーンだけでヌケます! 赤瀬尚子の良さがこのシーンに詰まっています。 その後は普通のAV展開。 町内会的集まりに女一人行くかと。そこに妻一人行かせるかと。思う所はあるでしょうが、それがAV もっと良くなったのにな~。とは思います。 たとえば・・・実は旦那承諾の上の乱交。それを途中で知らされる。などNTR要素入って来たら良かったのに。 さらに最初の抵抗はいいとして、そこからの快楽堕ちが欲しかった! なし崩しで受け入れてしまい、止まらなくなってしまう妻。的な しかし、赤瀬尚子だから十分楽しめました! ベビーフェイス、可愛い笑顔、垂れ目、むっちりな身体、やわらかそうな美乳、たまらない美脚...etc
  • 思ったより
    顔、スタイルもお世辞にもいいと言えないけれどこの作品はストーリーもいいと思いました。尚子さんの良さが出てると思います。
  • 凄まじいSEXとフェラの嵐・・です。
    赤瀬尚子さん、十数人の男衆の中にたった一人の女、しかも尚子さん超ミニのワンピ姿。ミニの裾からはむっちりした太ももが丸出し、胸元がざっくり開いているから巨乳がバッチリ拝めるし谷間はくっきり見えちゃうんだ。男衆は尚子さんのセクシーさに舌なめずり。もう、襲われるのを待ってるみたいで、期待は高まる一方だった。。 SEXシーンは3回、宴会の後・SEX五人フェラ抜き八人、夜中・YOBAISEX三~四人、朝の食事時・SEX三人・・どれも入れ替わり立ち替わりSEXとフェラ、見物人多数。尚子さんは、あの人なつこい顔が歪みっぱなし。まあ見応えは十分すぎる程なんだけど、あえて言わせて貰うなら、フェラシーンが多すぎて、うざい。フェラって、屈服のフェラ(受動的)と奉仕のフェラ(自動的)があるんだけど、これだけ無理矢理、咥えさせられると勃起も興奮もしない。ただただ、うざい!途中からフェラシーンを飛ばしちゃった位だ。 せっかく尚子さん出演で楽しみにしていたのに、フェラが多すぎて星四個。
  • 全シーン同じ
    全シーン同じパターンなんですよね。 女優さん1人対大勢 できれば最初は1体1とか変化あればな。 なんかダラダラと始まってそのまま終わった的な感じしました。 女優さんも全部同じ反応
  • シリーズ化してほしい。
    あり得ないシチュエーションですが好きです。旅行中の視姦や宴会でのセクハラを入れてからの陵●といった流れの方が良かったです。