FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抗いきれない人妻の性 小森愛
衝撃の‘本番デビュー’からひと月…今ふたたびの愛、大復活第2弾!求められたら抵抗できない人妻のSEX!!酔っぱらって帰宅した夫の浮気を疑ってるのにベッドに押し倒されると…。親切心から浮気を教えた部下、その好意は歪んだ欲望へと豹変、遂には愛に襲いかかるが…。裸同然の格好でも普通に接していた息子、血の繋がりがないと知ると、乱暴にむしゃぶりつき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 桁外れに色っぽい
    内容 1.酔った夫に無理やり  きっちり正座してフェラ。 2.夫の部下に襲われて  跪いてフェラ。シックスナインなってアナル丸出し  着衣からみで腹射 3.息子に迫られて  きりっちり亀頭舐め回し、自ら上になって  騎乗位で激しく腰振りふり、正常位腹射 感想 ものすごく色っぽい小森愛さん 確か、初めてのマスはこの人だったと思う。 この人のからみは、本当気持ちよさそう その辺の小娘ではまねできないね こんなきれいな人のアナル丸出しの映像が見れて 幸せです 次も絶対見ます
  • 「復活」よりもきれいにそして若くなっている!?
    やっぱこの人AVに向いてるんだなと思った 「復活」は感動したけどさずがに歳はとったな、って思ったけど、何だこの愛らしい小さな女性は 昔よりもずっと色っぽいし、抜ける いいなあ、小森愛 横顔を見ているだけでしあわせな気分になれる
  • さすが小森愛
    今回復活第二弾ですが、絡みは三回で、顔射は最初の一度だけですが、お掃除つきというサービスがついています。 40代でこの顔とスタイルはやはり往年のファンとしては生唾ものです。 絡みそのものはやはりソフト路線ではあるものの、個人的には一発目の絡みが好きですね。 ここまでくると、望むのは中出しかな・・・。
  • お腹フェチになりそう
    20年のときを経て今度は、彼女の白いみぞおち~ お腹のあたりに興奮する! 太っていないし痩せてもいない。若いだけでもない。エロい!!!
  • 懐かしの小森愛
    小森愛も42ですか。 あと十年早く復活してAVに出てたら熟女もので席巻できていたのに。 相変わらずの崩れてない体形はすごいですが、やっぱり42。 それ相応に年をとってます。 昔からのファンはそれもひっくるめて楽しめると思います。 十年前にAVを出していれば・・・。悔やまれるところです。
  • 年齢的には、熟女の仲間入りした愛ちゃんですが...
    そのボディーはまだまだ若いもんには負けないって感じです、形のいいバストや勃起した乳首を責められ、薄毛のオマ○コだってたっぷり 責められて感じまくる姿..舌を出してチ○ポを舐めまわし頭を動かしてフェラする姿..絡みがソフトでも騎乗位でアナルを全開に 見せ付けてガンガン突かれてる姿なんか興奮するよ!、そりゃー、息子だって黙ってませんよね!..それに若い息子に責められて ウットリして舌を絡ませて濃厚キスや自ら服を脱いでクンニや指マン責めに淫らになっていく愛ちゃん、とうとう自ら息子の上に乗り、 舌を出して乳首やチ○ポ舐め..そして自らチ○ポを挿入し、騎乗位で腰を動かす...とても40代とは思えない乳揺れ、愛ちゃんの こんな姿が見られるなんて夢にも思ってなかったぜぃ!、今一番、チ○ポを欲する体になってるんだね..次はしっかり顔発射されてる姿も 見せてくれないかなぁー!
  • 小森愛
    お顔の肌艶に年齢を感じさせます。 しかし、それを補って余りあるつくりの良さ、 二の腕の細さと華奢な身体に女性らしさが感じられそそられます。
  • ん~
    けっこうアップで寄る場面があるのですが、肌がキレイでないので正直きついです。 少し離れていればそこそこキレイだし、感度もなかなかなのですが…
  • なんか、イマイチでした
    「復活」はよかったけど、ドラマ仕立ての 本作、ストーリー展開が、グダグダ? 愛は、雰囲気のある、niceなAV女優だけど。 ま、定額動画なら … 。
  • 年いったな。。。
    昔を知っているのでやはり顔のしわとかシミが気になるし残念です。声もおばさんになってる。。。イッた後のくたびれ方とかにも年齢が出ますね。