FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸で宴会芸をさせられた妻 青木玲
寝取られ本舗第8弾!大人気「全裸で宴会芸」に青木玲登場!「あなたの大切な女性が男達の前で「裸踊り」をさせられたら、どうしますか?」田中武は妻の慶子と取引先である工務店の宴会に参加する。仕事の関係上、断れない田中に工務店の男たちは、「奥さんに宴会芸をしてほしい」と提案をする… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 下請け会社の旦那に持った宿命っ!
    旦那の前で取引先の男達の言いなりになる人妻玲...宴会芸であるワカメ酒やセンスを使った裸踊りに二人羽織オナニー...恥ずかしながらも取引先の男の言いなり..企画はいいんだけどねぇ...何かパンチがない感じがするなぁ!、最後は取引先の男達に囲まれてたっぷり責められる玲ちゃん...ここがやっぱ一番の抜き処と思っていたが...もう玲ちゃんの体に汚いイタズラ描き...見えるオイラは、あの画を見てテンション下がっちゃったよっ!、余計な事はしなくていいんだよねっ!、せっかくの旦那の前での宴会乱交が引いちまったよぉ!
  • 玲さまのふんどし2回戦!
    「ふんどし女教師羞恥」でふんどしを締め上げたいやらしいケツをたっぷりと見せつけてくれた青木玲さま、実はこちらの作品でもふんどしを締めている。 前述の「ふんどし女教師羞恥」ではあまりに当たり前にふんどし締めていて、たくさん出てくるのはうれしいんだけどちょっと恥じらいや葛藤が足りなかった。 その点こちらのシリーズは宴会の場で大勢の男に無理矢理恥ずかしい芸を強要されてさらしものにされて犯●れて・・・というコンセプトなので、ふんどしを締め上げられた人妻の悔しさ恥ずかしさが出ていてなかなか楽しめます。 細くねじったふんどしの布をおタマに通されて前後からゴシゴシしごかれてアソコをいじめられるのが良かった。恥ずかしい染みがたっぷりとついたふんどしを口の中に突っ込まれたりしたらさらに良かったのだが。