FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 未歩ななAVデビュー
つぶらで大きな瞳、100%の笑顔、パッと見でわかる圧倒的なカワイさ!まさにド直球のAVアイドルが誕生しました。その名も未歩ななちゃん19歳。小動物のような愛おしい仕草にとにかく元気な性格。小さめな身長にスレンダーなカラダで守ってあげたくなります!そしてエッチは…なんと初エッチにして初絶頂!ぴくぴく痙攣しながら可愛くイッちゃいました。皆の推しになること間違いなしの‘なな’ちゃんを応援しよう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 110(10件のコメント)
  • 立ちバックが好きな子にハズレなし!!可愛さに全振りなエスワン女優
    視聴画質:FullHD 容量:7472MB 作品内容:インタビュー、初脱ぎ&感度チェック、初絡み、フェラプレイ、質問コーナー、電マオナニー、ガン突き洗礼SEX 【感想】 エスワンの女優と言うと、美人と可愛さが同時に感じられたり、美人寄りな女優さんが多いイメージがあります。 しかしこの未歩ななさんは、エスワン女優さんには珍しく可愛さに全振りな女優さんです。 エスワンよりもどちらかと言えば、ムーディーズやSODの青春時代レーベルにいそうな感じの子ですね。 本作の率直な感想としては、初々しさ抜群な王道のデビュー作でありながら、最後の絡みでは少し激しめのSEXも堪能できるオナニーとしての実用性も十分な非常にバランスのよい作品でした。 それに本作の未歩ななさんは、元気が溢れていて見た目も声も仕草も全てがかわちい! とくに気合いを入れる時に「ごっちゃんです!」と力士みたいな感じでお腹をポン!と叩く仕草でやられちゃいましたね!これは可愛さの塊ですわ!! やさぐれ感ゼロで好感しかない、こんな未歩ななさんを嫌いと感じる男子はそうはいないと思いますね。 OPの浜辺で走ってる場面なんて、ポカリのペットボトルを持ってたらまんまポカリのCMにしか見えないです。 そんな爽やか可愛い系女子の未歩ななさんですが、服を脱げば真っ白い綺麗な肌にスレンダーDカップの持ち主!スレンダー好きなら堪らない体型です。 パンティーを脱げば、アソコには薄らと生えている陰毛とアナルの横にホクロがあるのがこれまた可愛い! そして今回の撮影でやってみたい事を聞いてみると「立って…バックで…やるやつ」と恥ずかしそうな感じで遠回しに立ちバックと言う姿がかわちい! まさかこんな子の口から立ちバックの要望が来るとは思ってもみなかったので、「立ちバック」と聞いた瞬間に自分の下のムスコはギンギンです! 案の定全ての絡みに立ちバックをされていて、とくに最後の絡みでの立ちバックがオススメです。 最後の絡みの相手は黒田で、お得意の背面騎乗位からの立ちバックから駅弁までのガン突きの流れは思わず「黒田GJ!」となりましたね。 そして本編全てを見た後に、最初のOPをまた見ると「このコロッケ食べてる子がこの後に貞松にやられ、大量に顔射をされて、そして黒田にガン突きされるのかぁ…」とまた興奮してきてOPで抜く…これはデビュー作ならではの楽しみ方!
  • 小柄なアイドルフェイス美少女
    兎に角かおがアイドルフェイスで可愛い。でも撮影に入ると受け身と思いきや意外と積極的でエロさも兼ね備えていて大変よかったです。また、スレンダー好きにはたまらないスタイルの華奢で小動物のような可愛さもありました。これからの成長が楽しみな女優さんです。
  • 黒田に背面騎乗位でイカされる。ナイスな作品。
    デビュー作なのに、この可愛い子が黒田に背面騎乗位で激しく突かれてイカされました。背面騎乗位はいいアングルで正面から見れます。ハメ潮する前に暴れて前に動いてしまったのですが、かなりキメられました。喘ぎまくっています。望実れいの最悪の背面騎乗位カットのデビュー作品とは大違いです。
  • 最高
    反応がとても良く可愛らしいし、本当の、素人さんって感じで初々しく最高です
  • 可愛いすぎました
    なんでこんな可愛い子が出てるのだろうかと考えてしまうくらい可愛い!!!!こんな可愛い子の裸を見れるなんて最高です。これからも応援しますー!
  • かわいい
    すごくかわいかったです。顔、スタイル、声すべてすばらしいと思う
  • 最高
    最高です。 地元でも可愛いと昔から有名人でした。 このような発言は不適切かもしれませんが、初めてAVを「購入」して見ました。 ありがとう!もう一度言います。最高です。
  • 軽快さに味があるが、芯はしっかりしている。
    発売日にすでにサンプル動画の再生回数が10万回を超えているのも納得。明るくて愛敬があって、楽しくて仕方がない感じ。 仕草が上品でかわいい。思ったことや感じたことをスラスラと言葉にする感性。おちゃらけているようで節度はある。イヤ なことや辛いことがあっても笑い飛ばせる芯の強さも感じる。出し惜しみなくサービス精神旺盛。オナニー見せではロータ ーや電マを使ってリアルに本気でやっている。 グラビアアイドルだった女優の『雛形あ〇こ』にどこか似た顔立ち。若妻役が似合いそう。『長瀬麻美』タイプのAV女優 を目指すといいと思う。 エンディングで監督が言った「撮影開始の時よりすっかりAV女優っぽくなってますね」に同感!!
  • かなり可愛い
    公表,19歳の未歩なな。 かなり,かなり可愛いです。 さすがに,まだまだ女子高生の制服姿は似合っているし, 笑顔満載,こんな娘がAVに出演だなんて・・・。 ボディーは,スレンダーだけど,スタイルいいです。 カメラの前での初脱ぎから男優との絡みまで。 可愛いけど・・・,口元が卑猥に感じてしまい, そんな顔だけ見ていたら,チ○ポ勃っちゃいました。 「可愛い」で勃起したのは,久しぶりです。 初々しいエッチ,敏感ボディー。 そして,AVの洗礼,顔射を受けて・・・,笑顔!! 嫌がるどころか笑顔!! エロへの潜在能力があると見ました。 今後も楽しみです。
  • よく笑って反応がいい
    スレンダーで感度もよく笑顔の絶えない子。 サンプル動画をみて気に入ったなら全編そのままの印象、肌もキレイでかわいい。下の毛は少量あり個人的にグッド。 フェラ抜きは制服着用。制服が乱れるシーンはないが、途中男優が階段(?)に座りななちゃんが画面に背を向けて立って咥える(顔は見えなくなる)シーンがありスカートから下着を下から撮るアングルがあるが、完全に監督のフェチシーンな気もするが自分は割と好き笑四つん這いがあってもよさそうだが座りが多い。顔射は画像どおり量が多くていい。お掃除もします。 自慰行為もあるがクリ中心のプレイ。胸も触って欲しいのと着衣好きな自分としてはこのシーンに限らず全編通して全裸がほとんどなのがちょっと残念だが、最後の絡みだけは前戯・挿入後ちょっとだけ上半身着衣のまま。全裸好きにはいい作品だと思う。 反応がよく声も出すし今年の新人でこれからにも期待したい女優さんでした。複数・着衣・痴●プレイ待ってます(個人的願望)