FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホッとするエッチ 里美ゆりあ
「ねぇねぇ、エッチは男の子ばかり頑張るモノって思ってない?」絶対的に優しい女・里美ゆりあが、疲れたアナタ・弱ったアナタ・早漏のアナタ・太ったアナタが動けない時だって一緒に気持ち良くなるSEXをしてくれる!「頑張り過ぎも良くないヨ♪格好つけて悩んでないで私に全部預けてみよう!」昔みたいに体力があるエッチが出来なくても大丈夫!安心して射精しよう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • ゆりあさんかわいすぎる
    ゆりあさんのかわいさに完全に持って行かれます。 お風呂のシーンが最高。 ゆりあさんに見つめられてイカされたい! 素晴らしかったです。
  • 癒されるようなH
    色白の美しいカラダ!清潔感のある美人「里美ゆりあ」 バランスの良いBODY!プリッとした美尻にピンクのアナル! エロの潜在能力が高い!明るい笑顔が魅力の女優 1.部屋でやさしく癒してくれながらのH 2.ポッコリお腹の男に甘えながらのH 3.ギックリ腰男をお風呂でやさしくフェラヌキ 4.部屋でラブラブH 里美ゆりあが、男をやさしくリードしながらのH こんな美人と、こんな癒されるようなHしてもらいたい。。 濃厚なフェラ&騎乗位は抜群。。 笑顔で語りかける表情。。最高
  • ヨカッたです。
    この里美ゆりあ・・・最高です。 たまんないです。 購入してヨカッたです。
  • 題名通り。
    こういう方向性もあるんですね。 ケバイお姉さん系かと思っていたので新鮮でした。 癒し系でまさしくホッとするエッチ。 気嫌いしていたけど、他の作品も見てみようと思います。
  • タイトルに偽りなし
    暴力的な痴女は嫌いだからほとんど見てなかったけどこの里美ゆりあは最高でした
  • 圧倒的彼女感
    ゆりあ嬢との密着スローSEXが楽しめます 痴女系作品のときとはまた違う優しい魅力があふれているのに、脱いだらいつものスーパーボディ 賛否はあるかもしれないけど、このカラダを堪能出来るなら一見の価値はあります
  • ちゅうをしながら射精させるテクはすごい
    ふつう自分が動いた場合キスの軸がぶれてキスどころじゃなくなるはずなのに上半身は動かずに下半身だけ動かすテクニックがすごくてこのテクニックだけでも見る価値あり。 この技をソープ嬢とかにレクチャーして金とれそうなレベル。 じっさいめっちゃ金もらって愛人してるってのもわかる。
  • ほんわか癒し系もできる。ホント、ゆりあは魔性の女です。
    ソフトもハードもしっかりできて外さないので安心して鑑賞できる。ここが里美ゆりあのスゴイところ。 男優が完全にマグロ状態でも卓越した舌先で性感帯を容赦なく責め上げてイチモツをビンビンにさせてしまう。 まさに魔性の女です。 彼女の場合、舌先が別な意思を持った生物のように蠢くので非常に卑猥でエロチック。技に興味のある 女子にはぜひ参考にしてもらいたい作品の1つです。 また、彼女の局部は特に攻められなくてもお互いの愛撫が始まれば自然に潤ってしまうらしい。男優との 抜き差しを始めた途端に白濁した愛液がイチモツを伝って落ち玉袋までグチャグチャにしてしまうほどなので 男優も非常に気持ちよさそう。 ホント、ゆりあのカメラを意識した技や抜き差しの魅せ方は天性のモノで他の女優の追随を許しません。 癒し系でもこれだけ卑猥に魅せられることを証明した作品であり必見。
  • 腰ふり最高!
    いやぁー久し振りにプロのすごさを感じた一品でしたw 腰の使い方が最高です。ふつうの騎乗位は男に乗っかってやたら腰を振るだけですが、彼女は違う。 ベテランソープ嬢のように亀頭部だけ擦りあげたりリズムを変えながら抜き差しを繰り返したりしてます。開脚しながら抜き差しを見せつけて微笑む姿はまさに小悪魔。 大きな嬌声を上げないのもポイントが高いです。 また、相手役が青年・壮年・老年とすべての世代の男どもであるのも好感が持てました。 ★一つ減らしたのは全部ゴム姦だったからで、作品の出来としては5つ星でもいいかもしれません。
  • 美白で綺麗なお姉さん
    美白で綺麗なお姉さん,里美ゆりあの優しいエッチ。 疲れて動けなくても,弱って動けなくても,早漏で動けなくても,太って動けなくても ゆりあに任せておけば大丈夫。 抜群のチ○ポさばきとオ○ンコ使いで,射精に導いてくれます。 中には,あまりのいい女ぶりに,男が激しく腰を振ってしまうシーンがあって, 設定の趣旨に反しているかもしれないけど,ゆりあの顔とボディ-を目の前にすれば当然の行為。 めちゃいい顔でボディーも完璧。 個人的には痴女,美里ゆりあの方が好きだけど,このAVでも普通に抜けます,美里ゆりあ。