FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!デカチンの虜になった人妻が翌日勝手に押しかけてきたので満足するまで何度も中出ししてあげた 11 北野未奈
超人気シリーズ第11弾!自宅に呼んだ家事代行おばさんが色白で尻がデカくてしかも巨乳!ピタピタのパンツを履いた人妻のデカ尻に我慢できずにデカチンを即ハメ!だが突然の出来事に仕事を投げ出し逃げるように帰ってしまう。あのデカ尻が忘れられない…!再び依頼し、来てくれた心優しいデカ尻妻にまた即ハメし何度もイカせまくる!その翌日、僕のチ○ポを求め自らやって来て何度も中出しさせられちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 黒パン姿もいいね!
    昨日9弾を見たので11弾を購入。 立て続けに買う予定はなかったけど、スーパーに買い物行った時にお尻が凄まじいジーパンの奥さんを見てしまったので我慢できず視聴。 いつも白パンスタートなのに珍しい黒パンスタート。 黒パンもかなりいいけど、形が微妙だからちょっとショックかな。 かといって街中の人を盗撮するわけにもいかないので今回もこの作品にお世話になります。 そして今回も顔がどタイプなうえにいきなりバックで挿入シーンでピストンしたの際お尻の肉の揺れ方が最高。 そして2日目の安定のジーパン。 黒パンよりやっぱジーパンが似合うな。 そして何度見ても顔がタイプ。 この顔でこのお尻の感じのギャップがたまらない。 そしてジーパンのしたから見える純白のTバック。逆にこの子は白のTバックでいてくれてよかった。 お尻の形もさることながらおっぱいも美巨乳で美しい。 おっぱい舐めているときのいやらしい目線、そこからのディープキスの流れ。完璧。 騎乗位した際の重力に逆らうほどの弾力のあるおっぱいはたまんないですね。 結果、尻最高。
  • 素晴らしい
    美人,デカ尻,エロい! シリーズ過去最高なんじゃないでしょうか.
  • シリーズ最高
    さすが北野未奈w このシリーズにぴったりのキャラでした。 前半の攻められる側の従順なキャラから、本来の持ち味の攻めるキャラ、両方ともいい味出してます。 ひとつの作品で、色々なキャラが味わえる美味しい作品でした。 男優さんのMキャラも、未奈さんの演技を引き立たせて良かったと思います。
  • ビンタが良かったです。
    後ろからおちんちん入れられてしまった後のビンタが良かったです。 次回作以降にもビンタのシーンを是非入れてください。お願いいたします。
  • うちにも呼びたい代行さん。
    タイトルがおばさん、こんな見てくれの女に ”おばさん” 呼ばわりはねえだろうよ(笑)、と言っとこうか。 いやあ、こんなイイ女ならうちにも呼びたいよなあ、そんでしっぽりとか、妄想が大爆発するわ。 さすがにおばさんはねえけど嵌ってるよなあ、未奈ちゃん、ゴージャスさの必要無い普通の女の役もすっかり板についた感じ、(エロい)風情、オーラの出し方とかホント上手い。 絡みでもなんでも間の取り方が絶妙で、そう云うところは生来持ってるセンスなんだろうな、修練なんかでどうにかなる訳が無い、見てるこっちを場面場面のその場に誘ってくれる印象を強く受けるな。
  • 黒パン!
    普段の白も好きだが、あえての黒パン! お尻を堪能するにアリでしたね? 私も他人妻や他彼女を狙う時はお尻の大きさから目を付けます。 雄としての本能でしょうか。 いきなりお尻に喰らいつくのをあえて後にし、正常位にて挿入。膣がピキピキと奥に進めるほど、横が広がっていくのを感じるのが至福? マンコを堪能後はバックにてデカ尻を堪能する。 人妻も生で欲しがるのが大半なので、そのまま中出し。 新婚3ヶ月の他人妻が生で欲しいと言われた時には最高でしたね。デカ尻=安産型=孕ませるの方程式が完成し、念願を叶えさせてもらいました。
  • 形状はデラ絶品。11
    美顔・腹・ケツ・腿と、乳以外の天然素材が抜群である「未奈」嬢。 そんな中でも、真ん丸なケツと良質な感度が、一番の特筆事項。 そのケツは、やや使い込みの激しい秘部であっても、美パイパンとも適合はしている。 そんな彼女に打って付けの作風である筈が、万度の疑〇では勃〇はずのモノまで萎〇てもしまう。
  • さすがでした
    前半後半のギャップがこのシリーズのキモなわけですけど、 北野さん   さすがです ウマイ! 早送りせず、見させていただきました 全身網タイは前回から加わったアイテムですけど、 経過観察ということで… にたようなシチュエーション作品 たくさんありますけど、 これが 外れ少ないシリーズかもしれませんな
  • どたぷん巨尻に興奮
    さいしょはダメです~とかいいながら、 パンパンされてスイッチ入って痴女化するところがよいです。 毎回そうなんですけどやっぱりシコれますね。
  • ぷりんぷりん尻肉にゾックゾク
    むちむちパンパンいいケツです!すべすべだし、ぷりんぷりん揺れる尻肉にゾックゾクです。キッチンでの尻コキ、立ちバックは最高でした!快楽を求めて自ら訪ねて来るや否や、玄関で飢えたような速攻ベロキスのしつこさが最高!デカケツモンスターっぷりを愉しめました。ここで提案です!これからはケツ推しでいきましょうよ、北野未奈さん!あの、ぷりんぷりんケツ肉に埋もれたいです!