FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の妹がソープで働いている訳がない! Gカップ90cm みかんちゃん
俺の妹‘みかん’の胸は推定Gカップ!!童貞の俺は気が気じゃない!!そんな妹にたまたま入ったソープでばったり出会ってしまったら!?いけないことだとわかっていても、かわいい妹に「私がお兄ちゃんの童貞捨てる練習してあげる!」なんて言われたら…?兄妹でソーププレイをしてしまう背徳感にさいなまれながらも股間は反応してしまう!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 魅力のある作品
    最後のシーンは疑似中っぽい&制服を脱がしてしまう欠点があるものの、長い舌・巨乳・手の使い方が上手な女優さんです。
  • フェチ心をしっかりくすぐられた!
    女優さんは枢木みかんという非常に可愛らしい女優さんです 笑顔が愛くるしく、童顔でもっちりとした体つきです まず乳輪がやや大きめなトコにフェチ心をくすぐられました そして制服でのマットプレイでの、ローションでぬるぬるになった挙句肌が透けてしまってる白いニーハイ着用での、足コキ!これが脚フェチの私には最高でした 竿を優しく包み込むようにして上下に擦るみかんちゃんの足コキは、かなり気持ちよさそうです そのまま足コキでフィニッシュとはいきませんが、ぬるぬるの制服姿のパイパンもっちりボディを堪能できます 男の声が某ニュータイプに似ているのはちょっと笑ってしまいますが、パッケージを見て女優さんが少しでも可愛いなと思われた方は間違いなく満足出来る作品だと思います
  • 北川瞳作品に見劣りしない
    北川瞳の作品もよかったが、こちらも全く負けていない。 ロリ顔にしっかり育ったエロい体のギャップという点では 北川瞳より上だろう。 wikiによると枢木みかんという女優らしい。 笑顔もかわいいしカラミも健気でエロく、いいキャスティング。 人気女優使うだけが能じゃないといういいお手本だろう。 今回も兄の声がアレで笑ってしまうが、今後もこの声でシリーズ化 するのだろうか。兄と妹しか登場しない作風を崩さず、女優レベルを 維持できれば人気シリーズ化も夢じゃないだろう。
  • 充実の内容
    チャプターは以下の内訳です。 1.オープニング映像 2.体操服で壺洗い 3.スク水で潜望鏡 4.セーラー服でマットプレイ 5.中出しSEX 6.お風呂でおっぱい洗い 女優の名前は枢木みかんさん 個人的にはチャプター4の、白いニーソックスを履いた足でちんこを挟むシーンがツボでした。
  • 個人的な感想なんですが....
    ヤってる時の顔がロッ○のこ○どに似てた感じがして若干萎えました。 内容は、可もなく不可もなくといった感じでした。 具体的なレビューでなくてすみません。