FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新妻と義父 ~背徳の性欲~
再婚して半年になる人妻・奈穂。平穏な日々は永遠に続くものと思われた…だが、ある日突然夫が行方不明に!奈穂は寂しさのあまり訪ねて来たセールスマンと情事に耽る日々を送る。そこには愛の無い、ただ性欲に突き動かされたケダモノと化した奈穂がいた。しかし、そんな野獣の交尾を義父に覗かれてしまう。「夫が行方不明になったのはオマエのせいだ!」と義父にせめ寄られ、犯●れてしまう奈穂…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • エロイ体です。
    夫に失踪され、体を疼かせる新妻を奈穂ちゃんが演じています。 鬱憤が溜まったあとの、不倫相手とのSEXは良かったです。 お互い相手をむさぼりあう、本当に激しいエッチでした。 それを見ていた義父。 そして、お決まりの義父とのエッチ。 内容は乏しいですが、奈穂ちゃんのムチムチの体で全てはOKです。 前夫とのエッチがありますが、それは無くてもよかったです。 全体として、ストーリーとかを度外視すれば、奈穂ちゃんのムチムチの体が堪能でき、大満足できました。
  • Nice body body body!!!
    AV女優らしく(笑)演技は下手ですが(それがAVらしいのですが)、この体は凄いですね。ムチムチ感、フェロモンはまさに最高・最強クラス。中年おやぢ達から顔面をベロベロ舐められまくるのもVery Good!! ごくごく普通の人妻らしい衣装で中年おやぢに凌●される爆乳奈穂嬢に“萌え”です。 強いて難を言うならカットを多用し、つなぎ映像が目立つところですかね。ですが、奈穂嬢の爆乳を拝めばそんなことは殆ど気にならないですね。続編宜しくお願い致します。m(_ _)m
  • 奈穂ちゃんの新妻
    奈穂ちゃんの新妻待ってました。 こんな設定。やばすぎます。ムッチリ度もMAX。 尻も胸もブルンブルン!超お勧め。
  • エロい身体だね~
    ほんとにエロい身体だね。それで随分救われている気がする。浮気相手、前夫、義父との絡みがあるけど、前夫(佐川さん)との絡みは不要な気がする。その代わりに別の浮気相手との絡みを一回と、最後に義父にはまった後の絡みを入れて欲しかったかな。現夫が家を出て行った設定だけに前夫が出てくると話が判り辛くなる。タイトルも新妻だし。
  • いい体だね~
    やっぱりこの女優さんの体つきは良い。ムチムチしてるけどそれがいい感じ。欲を言えば、男優さんがいろいろでてるんだから複数プレイが欲しかった。
  • レンタル版は?
    超ギリモザではありません(当然?)。 ポッチャリ系のお好きな方向きです。 タイトルはうんとオーバーで意味をなしてないです。フアン向けの1作品で可もなく不可もないボインボイン堪能DVD.
  • もうちょっと
    もうちょっと女優に演技力がほしいねー。背徳感をもっと煽るようなシチュエーションというか、構成を考えてほしいね。 女優は好みでいいと思うので残念かな。
  • 葉月奈穂
    新妻らしいいやらしさが出ていると思う。あとはもう少しスリムな女優を起用した方がよかったんだが。ムチムチが好きな人にはお奨めです