FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 羽田つばさ
国際線CAの「つばさ」と出会ったしょう太。制服を突き破らんばかりに張り出したつばさの巨尻にしょう太の目はクギヅケ!そのデカい尻を堪能すべく、つばさの家を訪ねてイタズラ開始!制服尻を揉みまくり、マッサージと称して下着を脱がして尻&マ○コを愛撫!調子に乗ったしょう太のイタズラはさらにエスカレートして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 文句なしの美巨尻!
    重量感を感じさせる見事な美巨尻。子どもの特権を利用して好き放題、羨ましい。 制服への着替えや子ども2人との3P、デカ尻へのローション、最後は主人公を誘惑と盛りだくさん。Tバックがよく似合う。 こんなデカ尻にうずもれたらいい夢を見られそう・・・そう妄想してしまった。
  • これはすごい
    尻フェチにもそうでない人にも是非観ていただきたい作品です。 久しぶりに当たりました。 パンストに収まりきらないお尻が妙にそそられました。 羽田つばささん、三島六三郎監督さすがです。 これは買いだと思います。
  • 彼女のお尻に顔をうずめたくなりました!
    ショタもの作品は構成も演出も固定されたシリーズなので、安心して見ることができます。演技力もあまり必要ないので、女優さんのカラダ目当てで作品を堪能できます。それにしても、つばさ嬢のヒップは凄い!服装や下着のバリュエーションも豊富で、Hなポージングも多いので、目の保養になります。CA姿が似合っていますし、着衣セッ〇スが多いのも嬉しいです。
  • Hな顔のしょう太くん?
    しょう太君とその友達の顔はモザイクでよっぽどHな顔なのかおじさん丸出しの顔なのか見づらい絵になっています。そんなしょう太君のシリーズ、他にもあるんですね。おまけの予告編に登場していました。いずれにしろしょう太君のHなイタズラを受け入れるHなつばさ嬢の物語でした。