FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 望月あやか×本真ゆり アナタは「SEXの天才」が魅せる本気に耐えられるか?神テクムチムチ二大痴女逆ナンパSP イってイカせて!絶倫学生逆レ○プ編
※注意 死なない程度にヌイてください! AV史を塗り替える怪作が誕生!「Sの天才」本真ゆりと「Mの天才」望月あやかが一般男性を逆ナンパ!SとM、両極端の頂点に立つ2人のマジテクで男性達を導く!2人の杭打騎乗位、潮吹き、イラマ、寸止め、PtoM…ありとあらゆる最高のAVテクで男性達を抜き、犯し尽くす! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 最強のお二方に完敗です。
    本真ゆりさんと望月あやかさんの迫力が凄い! マジックミラー号で次々に学生をナンパ。 攻めまくります。 S側が本真さん、M側が望月さん、お二方の良い所が凝縮された作品ですね。 攻めて攻められて大興奮。 望月さんの落ちる姿が善き。 私はここで我慢の限界でした。 これは抜き処満載ですので、是非ともご購入をお薦めします。 良い作品をありがとうございました。
  • エロいですが..
    本真ゆりさん、望月あやかさんお二方ともエロい、エロいですが カウントダウンのタイマーみたいなのが『:』ではなく『;』になってました。 編集した人..と思ったのでマイナス1です。
  • あんまりマジックミラー号は関係ないです(笑)
    マジックミラー号シリーズですが、プロの痴女のお二人にいじめられる作品です。シチュエーションは関係ない、ただM男にはたまらないだけ。
  • 見ごたえあり
    ふたりの女優ともめっちゃエロいし、責め方の迫力が凄かったです。サイコーのコンビでしたね。
  • 顔騎され逆レ●プされている学生に『耐えろ!』と応援したくなる作品
    毎度お世話になっております。顔面騎乗研究所です。今回のレビューは【顔面騎乗シーン】【騎乗位シーン】【★4の理由】について書きます。M男サイドの皆さんは購入の参考にしてください。【顔面騎乗シーン】予告やサンプル画像での直感は信じて間違いないです。抜ける顔面騎乗(以下、顔騎)を女優二人は魅せてくれます。本真ゆりがS、望月あやかがMという設定ですが、私には〝静と動〟の作品全体が引き締まる絶妙な配役のように見えました。本真ゆりが〝静〟望月あやかが〝動〟です。お二方ともに、エロくて立派な巨尻ですが、それぞれに個性が光る顔面騎乗でした。本真ゆりの顔騎は、男を知り尽くした顔騎です。激しい動きはありませんが、ずっしりと響いてくる〝静〟の顔騎です。本人から放つ濃厚で真紅の色気も相まって、どんな男でも悩殺してしまう顔騎でした。望月あやかの顔騎は、若さゆえにエネルギッシュな〝動〟の顔騎です。視聴者の〝ここで顔騎してほしい〟のタイミングで望月あやかの顔騎がきます。また、本人の特技でもある〝潮かけ〟が本作でも活かされており、M男学生は、イキ潮をかけられたり、顔騎の最中に尿を飲まされていました。【騎乗位シーン】女優二人の顔騎やバキュームフェラで逆レ●プされている学生と、それを見ている視聴者は、極限まで焦らされます。女優との挿入シーンを実現するために、無意識で男優に〝頑張れ〟と応援したくなる演出は監督や制作チームの小技が光っています。本真ゆりや望月あやかは、男優にずっしりと乗る騎乗位の体勢がすでにエロいです。過剰なイキ顔や、喘ぎ声を出さずとも、我々の精子を出してくる騎乗位シーンでした。【★4の理由】最終チャプターの男優が爪痕を残そうと主張しすぎな感じに違和感を覚えました。男優は本来Sなのでしょう。二人の15分間の責めに耐えられたのはたしかに凄い、その後のエッチシーンで全てを爆発させたい気持ちもわかります。しかし、そこをグッと耐えて、15分のあとでも、女優二人に身を委ねて作品のコンセプトである〝逆レ●プ〟をされてほしかったのが本音です。女優二人が本来もっている痴女性を少しでも引き出させるような演技に集中して、映像に納める努力が見えたなら★5でした。今回の反省点も踏まえて、男優自身も〝静と動〟の魅せ方を突き詰めて、より抜ける作品づくりに貢献できる希少な男優に成長していただけたら嬉しいです。
  • あれを耐えられちゃうと・・・
    本真ゆりと・望月あやか 2人の痴女攻めテクは脅威なので、あの怒涛な責めを耐えてしまうと、ちょっとリアル感が冷めますし、絶倫学生は素人じゃなくてプロだろって思ってしまう・・・・特に最後の絶倫学生があきらかに見たことある男優さんだし・・・・でもお互いにガチっぽかったので、ちょっと面白かった。 「Sの天才」本真ゆりと「Mの天才」望月あやかとなっていますが 個人的には、望月あやかの痴女責め・・・特に言葉責めはヤバイですね~あれは心折れます!