FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 6年前、私のおっぱいを犯した強●魔が刑期を終えて再び挟みに来る爆乳包射パイズリ追姦レ×プ 吉根ゆりあ
【巨乳マニアの変質レ●プ魔が時を経て襲い掛かる】巨乳コンプレックスの女子学生・ゆりあは突然現れた変態に‘パイズリぶっかけ’される。幸い下半身を犯●れることはなかったが心の傷は深く残った。そして6年後、悪夢が再来する。6年前のレ●プ魔が出所し舞い戻って来たのだ。またしてもおっぱいを執拗に狙われ、谷間に精子を出され、今度は下半身にも…。谷間とワレメの両方にチンポねじ込まれる鬼畜作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 最高の一言。ゆりあの爆乳はこう使うべきだよ。
    ゆりあのおっぱいを●す。 これに特化した作品。 ドラマとか正直どうでもいいからひたすらデカパイをレ●プ。 パイズリレ●プ。乳マンコ孕ませ。これに尽きる。 ゆりあは本当に最高のデカパイ女優。
  • これはシリーズ化すべき
    セリフ、構成全て同じで良いのでシリーズ化お願いしたくなる作品
  • パイズリを駆使した素晴らしい作品!
    まず作品の構成が素晴らしかったです。 無理矢理から始まり最後はいいなりになっていく物語。 最初パイズリで始まり最後もパイズリ…パイズリ好きにはたまらない作品でした。 女優の吉根ちゃんは相変わらずの巨乳、いや爆乳。 表情豊かで色々な表情で行うパイズリは最高にぬけました。 次回作もこういった内容で巨乳な色々な女優さんにやってもらいたいですね。
  • パイズリシーンが秀逸!
    むっちむち豊満な肉が躍る 吉根ゆりあ嬢の女体に目が釘付けです。 ぐにゅっと乳房を持ち上げて チ◎ポを温かく包み込む パイズリシーンが秀逸です。 もはや匠の技と言うしかありません。 吉根ゆりあさんにパイズリで 抜いてもらいたいです! 6年経っても リピートしちゃう気持ち、分かりますよ!w 全身が柔らかな ムッチムチ白肉に包まれた 吉根ゆりあさんの豊満な女体を 堪能出来る秀作でした!
  • 立場が逆だったら
    これ、立場が逆転して強●パイズリスーパー痴女が刑期を終えて俺のチンポを挟みにくるとかだったらめちゃくちゃ面白そうだな
  • 期待しないのが正解。
    単純に、過去に中途半端にレ●プした吉根ゆりあを再度レ●プしてからの監禁調教完堕ち作品として観れば素晴らしい作品です。 決して、タイトル・パッケージ・商品コメントなどから感じられるパイ姦へのこだわりのある男の執念の作品と思ってはいけません。 そっちの期待をすると、冒頭のレ●プシーンから、単なるレ●プ好きな男なだけかとガックリします。 再レ●プ以降も同様で、フェラもイラマもクンニも手マンも入れも好きな男にしか見えず、類似作品との差別化は計れず… パイずりの割合は多かったのですが、他のプレイも多いため、パイずり特化という訳でもないので、ピンと来ないのが多い。 胸に出した後のパイずりの意味の無さ、トイレでのプレイの尺はパイずりとフェラの半々、椅子に座ってのパイずりでは中途半端に乳首を弄るからパイずりが映えない、ソファに寝かせて顔側からのパイずりは”出し”無し、浴室での目隠しオイルパイずりは途中で目隠しを外すのでこだわった意味が無い、ラストシーンでもパイずり・パイずりフェラ・ハメからのパイずり出しとあるが、他のプレイの繋ぎテイドでしかなく、特にラストのハメからのパイずり出しは男がハメていて高まったが最後はパイずり出しというこだわりではなく仕切り直したパイずり出しなので単なるパイずり出しと変わらないというパイ姦なので、どうにもパイ姦にこだわると興奮が高まらない。 なので、大事なことなので二度書きますが、この作品はレ●プ作品として観てください、以上。
  • 開始早々手抜き感を感じてしまった
    最初の過去の回想のレ?プシーンで非常にガッカリしました。 両手を拘束したベルトが一瞬で緩み拘束の意味が無くなります。 気付いた吉根ゆりあさんは必死にベルトを握り自然な拘束状態を維持しようとします。 だけどゆるゆるなので、ベルトの維持に集中し抵抗する演技が出来なくなってしまってました。現場はここを撮り直す事の出来ない程に時間が切迫して余裕の無いものなのでしょうか? 男優さんも(有名な方なので演技力ある)変態感を出そうと演技を頑張ってくれました。 主演の吉根ゆりあさんの拘束を維持しようとする頑張りには涙が出ました。 良い作品にしようと言う意識の高さを知り尊敬の念を抱きました。 監督を始めとした製作者側は良い作品を作ろうとする意識が欠けてるのでは? 正直な所、少し怒りを覚えました。 男優さんは女優さんを労り締め付けすぎない丁度良いレベルで拘束したのでしょう。 その結果の緩みは現場が早い段階でフォローすべきでしょう。 場面の一瞬の切り替わりを境目にベルトの拘束は復活したものの違和感は消えませんでした。 ストーリー、出演者の演技が良かっただけに開始早々この発見は非常に残念でした。 毎月何本も発売するので現場は大変だとは想像出来ます。でも残念感は拭えません。
  • なんだろ?
    おざなりの展開だからなぁ~ この人の「被虐」を受け入れる姿を見れるのは? 結城彩雨氏の作品だろうか? 人妻【肛虐旅行】 みたいな??