FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初体験は麻美ゆま
エスワン公式HPで一般公募した素人童貞クン卒業企画第一弾!応募総数なんと1311通!厳選なる選考で選ばれた超超超ラッキーな3名の素人童貞クンが夢にまで見たSEXの瞬間を完全リアルドキュメント!感動と緊張でハプニングだらけの初エッチを麻美ゆまが全力サポートします!果たして無事に卒業出来るのか?! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 超うらやましいぃぃぃぃぃい!!!
    エスワンのホームページで募集していた企画がついにリリースされた!何を隠そう私も応募したひとりです・・・ 残念ながら当選しませんでしたが、当選者の童貞クン!!!本当にうらやましい!! ゆまちゃんの奇跡のボディとプロのフェラテクや腰使いに童貞くん絶えられるはずもなくwwww!衝撃的な展開ばかりです。これ以上はネタバレになるので言えませんが。 ゆまちゃんのような知名度のある女優と企画モノはかなり楽しめますね。エスワン見直しました!
  • ゆまちゃんやさしい
    ゆまちゃんの童貞喪失ものいつみてもいい。 ゆまちゃんの一生懸命さが伝わってきて いい作品。ゆまちゃんのキャラ最高です
  • 童貞作品の中では1番の秀逸作品
    女優の演技力の高さを存分に楽しむことができる秀逸作品。また身体もいうまでもなく、素晴らしい。なんといっても、男優への優しいアプローチが興奮を促す。ありきたりでありそうでここまで高い演技力を披露できる女優はなかなかいないと思う。ものすごく激しい本番シーンはないが、童貞作品が好きな人には、見て損はない作品だと思う。手コキで我慢できずにだしてしまう、ゴム付けたらだしてしまう、萎えたものを大きくするために フェラしてだしてしまうシーンは、童貞作品の中ではありがちだが、女優の演技力により素晴らしい数倍実用的なものになっている。個人的な意見だが、ポニテールのゆまちんは、最高でした。
  • ゆまちんは永遠です
    いつ見ても可愛い。ゆまちんは、美巨乳と、エロい腰振りでいつ見ても興奮します。
  • 本物っぽさ
    何度か童貞喪失物は見たことがあるけど、童貞以前に人を招待するような部屋じゃないところでプレイとか、それでいて妙に腰使いが上手いとか、そんなことは一切なし。 当時の麻美ゆまが自宅に来てくれるってなれば、精一杯におもてなしできるように準備するよ。 そして、服を脱がすのも、女性器を直接見るのも、肌に触れるのも初めてだからおどおどしている感じが良い。 個人的には、最後の童貞君がハグするときのおずおずとした感じがツボ。
  • 困った時の神頼み
    じゃないけど、オカズに困ったらゆまちん頼み。 もう何年も経つけどやはりレベルが違う。 数ある童貞作品の中じゃナンバーワンだと思う。
  • 星5
    さすがは、麻美ゆまというべきでしょうか。 童貞卒業も、慣れたものでしょうがしっかりとリードしていて楽しめました。
  • 笑顔に癒される
    相手を思いやる気持ちに溢れたステキな女優さんだなと思いました。この女優さんを好きになる事がかなり高い作品だと思いました
  • いい
    とにかく明るい感じでほんとにエロいことが好きな人なんだなと思う
  • 思い入れたっぷり
    なかなか本懐を遂げられない子が多かったけど、あれだけ甘美な時間を 味わうことができて、挿入まで至ることができたら、十分満足じゃんじゃ ないでしょうか。ゆまちん、やさしいし、美しいし、彼女に筆おろしして もらえるなんて最高に幸せでしょう! 2人めの子はいい思いしましたね。ゆまちんも彼に最高の経験をしても らおうとよく頑張りました。 内容の濃い、いい作品です。