FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新「おばさんレンタル」サービス06 中出しセックスまでやらせてくれると評判の家事代行サービスにもっと過激な要求をしてみた
優しいおばさんが部屋にきて、あれやこれやと身の回りの世話を焼いてくれる夢のサービス「おばさんレンタル」。おばさんがOKしてくれればおしゃべりやゲームの相手にもなってくれる幅広いサービス内容が人気の秘密だという。そこで浮かんでくる素朴な疑問。もしエッチなお願いをしたらおばさんはどこまで受け入れてくれるのか?答えを確かめるべく隠しカメラを仕込んだ部屋におばさんを呼び、本気で口説いてみました!今回のお相手はかずえさん46歳、ゆきこさん45歳。息子世代の若い男に迫られて戸惑うおばさんが出した答えとは…!?つい体を許してしまう尻軽な本性から成熟した女体で若者の欲望を包み込む肉弾戦まで。その一部始終を完全盗撮。ここに公開します! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 平岡里枝子さんの魅力が堪りません!
    平岡里枝子さんが大好きで、彼女の作品は欠かさず見るようにしています。いくつになっても素晴らしいスタイルを維持されており、自然体のセリフや妖艶な表情も素晴らしいので、いつも見入ってしまいます。不憫な若い男性を前に、一肌脱いでしまう演技力はさすがです。オムニバス作品ですが、里枝子さんだけでも見る価値があります。
  • ストーリー展開は凄く好きなのですが
    一人目の女優さんのセリフがかなり言わされてる感強めな 気がするので、監督さんと少し読み合わせをしてもう 少し入り込んだ演技になるといいと思います。 このシリーズは下着がちょうどそういう人がつけてそうな 物なのも凄く良いです。
  • お二人とも
    平岡さんは良いですね、2人目の女優さんをご存じな方教えて下さい