FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 話題の美人アスリートが競水愛好家の餌食に…長身美脚ハイレグは執拗に舐め●される ひなたまりん
「まりんさん、ずっと憧れだったよ…食い込むハイレグを、ボクはずっと見てたよ…」屈辱の快楽になすすべなく強●快感!競泳水着コレクターの絶倫チ●ポで脅迫逆上マッハピストン!カラダと心を完全支配されクンッビクンッ大絶頂!ハイレグ美脚を襲うフェチ凌●!競泳水着からこぼれ落ちる美乳を揉みしだかれ無慈悲なFUCK!校内随一のアスリートスイマーを脅しハメ倒す!猟奇的盗撮ストーカーレ●プ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 競泳水着が似合い過ぎです
    まず競泳水着がはまっててめちゃくちゃカワイイ~そしてねっとりレ●プな演出もイイし、まりんちゃんの嫌がる表情が最高です。 レ●プ作品もはまるくらい表現力や演技力が上がってきたまりんちゃんに今後も期待です!
  • これ最高!
    このシリーズの購入は辻本杏の物以来ですが、辻本杏の作品があまりにも競泳水着マニアをナメている構成だったので、今回のひなたまりんもかい控えてました。 が!!この作品はレベルが違います!競泳水着マニアは競泳水着完全着衣SEXが見たいんです! 競泳水着で本番が始まった途端に水着を腹の辺りまで下げたり、胸の部分を真ん中に絞りこんだりされてもコッチはげんなりするだけです 競泳水着を売りにしたタイトルなんだから 競泳水着のセックスが見たい!それをやってくれたこの作品は最高です! ひなたまりんちゃんもものすごく可愛いです
  • 美人!
    鼻がツンとした非常に美形な女優さんです。 どの絡みも水着をきたままなのが好感持てます。
  • ひなたまりんちゃん×水着
    ひなたまりんちゃんに水着で最高だ。3回の合体すべて最後まで水着着用で称賛に値する。水着の作品なのに水着脱いじゃうというわけわからんやつもあるからねえ しかも3回とも合体時間たっぷり。 プールに飛び込むシーンお腹痛くなかったかな?
  • 最高です
    ひなたまりんちゃん、競泳水着がはまりすぎてます。 整ったお顔のひなたまりんちゃんですが、今作のような所謂凌辱もののほうが映えますね。 競泳部のアイドルが無理やりという姿に興奮しました。
  • 露出の多い競泳水着が美ボディに映える!
    ひなたまりんさん、目力のあるキャッツアイのような綺麗な小顔。そしてスタイルはパリコレでキャットウォークできそうな抜群のモデル体型!形の良い美乳、張りのある美味しそうない桃尻、そしてそれをつなぐキュッとしまったくびれにため息がでそう。そう、その美裸身は美しいS字カーブを描く。特に、バックの姿勢をとったときの、腰のくびれがヤバイ!今回、ジャケット写真にある通り、プールサイドでセクシー競泳水着を着て、ポーズをとったまりんちゃん。最高!股下の長い極上の美脚を執拗に舐められて悶絶。見ている方も一緒に昇天しそう。まりんちゃんの魅力が爆発する名作。
  • 全編しっかりと水着
    全てしっかりと水着を絡めており、変な題名詐欺的なことはやっていない。あと、基本的にはレ〇プものなので好き嫌いは分かれるかもしれない。余談だが最近ひなたまりんの演技力が上がってきている気がする。嫌がる顔とか以前よりだいぶ上手になってきた。
  • 水着のコダワリは素晴らしい
    ひなたまりんの演技力は最近上達して来たと思っていたのですが、作品によってバラ付きが在る様ですね。今作では棒読み台詞でダルそうにレ●プされていました(笑い)ただしこの場でも絶賛されている通り、水着のコダワリは素晴らしいです。可愛いしスタイル抜群だし、目の保養に成りました(笑い)水着好きなら悪くないと思います。
  • なんだかなぁ。
    ひなたまりんさんの良さが光らない感じ。 演出、アングル、光加減、ぜんぶ微妙だと思いました。 ここ最近いまいちな作品が続いていると思うのは、私だけでしょうか・・。
  • 男優が微妙?
    一度始めた責めをやり抜かないであれしたりこれしたりでもやもやする