FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン出勤がバレて性社畜と化した美人上司と精子尽きるまで絡み合う濃厚中出し性交 君島みお
昨夜、彼氏の部屋にお泊りしたせいで寝坊した美緒は、慌てるあまり下着を穿き忘れたことに気づかずノーパン状態で出社してしまう。無事に間に合いいつものように社内で陣頭指揮を執り始める美緒だったが、部下の一人がノーパンの事実に気づき…。「部長…もしかして僕のこと誘ってます?」普段は謹厳実直ながらも社内ではもっぱら美人部長として名高い美緒の艶めかしい無毛マンコを前に性獣と化した男たちが涎を垂らし群がり始める…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 仕事よりエッチに集中
    普通じゃノーパン出社なんてあり得ないけど OLに扮した君島みおが,確信犯?のノーパン出社。 しかも,パイパンのオ○ンコ。 当然,男性社員の性的標的にされ,肉体を貪られ,ついには,SEXまで, みおは,相変わらず演技がイマイチで,女上司になりきれていないけど, 美観でエロボディーなので興奮させます。 仕事よりエッチに集中。 社内でオ○ンコ撮影して,玩具オナニーをさせ,3Pしたり, 最後は,全裸になってヤリまくっています。 何ともお仕事的なエロ撮影に感じてしまい,あまり抜けませんでした。
  • そりゃ..ノーバン出社したら..
    部下に責めて欲しいって言っている様なモノですよっ!..みお姉さん...部下の2人にしっかり責められると..やっぱ嫌がりながらも満更でもない..感じ方でしたよっ!..最後は完堕ちしたみお姉さん...社内で大胆な乱交プレイを楽しんじゃってます...あの淫らな身体を部下達が上半身と下半身の同時責めに..淫らになっていくみお姉さん..バックや背面騎乗位で突かれてる姿はなかなかの淫らな姿でしたよっ..上下の口に同時にチ〇ポをねじ込まれてる姿もいいねぇ..乳もいい揺れっぷりですっ!..まぁ個人的にはもっと乱れても良かったと思うけどね...もっと言葉で気持ちを伝えようよ..って思ったねっ!