FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全力交尾女子 新世代の白肌美少女が実は半年後に結婚を控えているマリッジガールでした。美白の宝庫 青森県出身 花狩まい20歳
MOODYZで衝撃的なデビューを飾った花狩まい。青森出身で色白美白が眩しい新世代AV女優さんの彼女が実は半年後に結婚を控えているマリッジガールでしたっ!「あと少しで結婚するんです…」結婚する前に本当のセックスを教えてほしいと本人から話があり思う存分SEXしてもらうための場をご用意。顔に似合わず性豪・まさに絶倫…全力で交尾する美少女。-20℃にもなる極寒地域で育った美少女の尋常でない性欲。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 全力交美ガール。
    色白肌の美少女として、撮られていた本作での「まい」嬢。 経産度合いや、放ったらかし剛毛が、エロ熟れ姦を醸し出していて良好◎ これであるならば、正に「交尾」という名に相応しいと思う。
  • これまでと違った
    花狩まいちゃんの3作品目 大好きになった女優さんの作品が連続して販売されるのは嬉しい限りです 色白なのでピンク色の×××がエロいです! デビューからの作品とは一味違う作品ですが、好きな女優さんのエロい姿なので元気になるのは間違いないです。 メーカーによって違った花狩まいちゃんが見れるのは本当に良いです。 今後の作品にも期待です!
  • 阿部ちゃん
    最初の相手、阿部ちゃんが最高。 経産婦特有の萎びた乳房を鷲掴みにし「乳首吸って」と言わせる阿部ちゃんの十八番からスタート。その言葉を聞くやいなや乳首にむしゃぶりつき、しつこくチューチュー吸う。続くクンニもねちっこい。 結構ハードな愛撫だが感じてる様子が伺える。 阿部ちゃんとドMな花狩嬢との相性は抜群で、この娘はベテランにめちゃくちゃにされるのがベストだと思った。デビューからの3作ならこれが一番好き。
  • 色白で清楚な普通の子って感じが良いです
    他の方も書かれてましたが、恐らく若くして出産されたのかなって感じです。 すごく素朴な感じで小生はすごく惹かれます。
  • やっと売り方がしっくり来たかも?でも、明るい笑顔は見たい
    花狩まいちゃん、既に一部の性癖の人に刺さりまくってます。 めちゃくちゃ可愛くて、伝わる人には伝わる華があります。 ただ、やや訳アリの女優さんなので、売り方に迷走している感じがします。 小生は、SOD本物人妻シリーズをはじめとする経産婦の女優さんが大好きなので、たぶん間違いないと思うのですが、花狩まいちゃんは出産経験があるように見えます。 過去の二作品ではお腹の跡を隠していて、勿体ないなーと感じました。 お腹の出産の跡を美しいと思えたり、興奮できる性癖の人にこそ、花狩まいちゃんを撮って欲しいし、見て欲しい。 若い体が好きな人に合わせて、まいちゃんの良さを消しちゃうのは勿体ない。 できる事なら、お腹を隠すのではなく全開で見せて欲しい。 JKの役でも違和感ない笑顔やひょうきんな表情が似合う可愛い顔、それでいて制服を脱がしてみたら妊娠線とか帝王切開の跡… こういう感じだったら激しく興奮します。 最初からそれを売りにした性癖が合う人だけに向けた作品に出て欲しい。
  • こんなプレイがしたい。
    複数人に乳首舐められながらハメられるプレイが大好物の女です。 上記性癖のため、この動画は大変刺さりました…最高…。 このプレイの動画は滅多にないので貴重です。両乳首舐め+クンニもたまりません。 複数人プレイ時の男優さんたちはみんな若くて体格がいいのも理想的。 こんなプレイがしたいっ!! ただ、おっぱいが観たい人には不満かもしれませんね。 前半におっちゃんとのプレイもあるのですが、立って脚を閉じたまま正面からハメられらるプレイも大好きなのでこちらも大変よろしかったです。 ★5じゃ足りません。ありがとう!
  • 期待ちょっと外れ
    花狩まいの作品の中で一線を画する作品に思えたんで期待してました。 オープニングのインタビューからわくわく感満載。 どんな内容になるか最高潮に期待。 最初1対1のからみはなかなかハード。 次は4Pと思いきや顔射で終了。 次は3Pとおもいきやあっさり終了。 次にまたもや4P。 複数プレイばかりだが印象薄い。 中身が薄いから。 花狩まいの魅力を引き出せない男優陣のふがいなさ。 女優がはめてる最中によそ見してるシーンあるが、男優もチラ見してるのはどうだか(笑) チンチンもめちゃくちゃ小さいし。 アダルト男優は人手不足なんだろうか。 素人見習いに料理作らせて食べさせられてる感じします。
  • いいですね。
    お顔と体にギャップがあり、もしかしたら好みじゃない人もいるかもしれませんが、個人的には好きな女優さん。いいですね。
  • 清楚だけど
    見た目のわりにかなりエロい!ギャップがかなりいいです。まじでこんな彼女が欲しくなりますね。
  • 自然なエロさ
    サンプル動画を見て演技っぽくないエロさなのかなぁと思い購入。 正解でした。ショートカットのかわいいらしい子が好みの方は好きかと。