FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボーイッシュは照れ隠し。 早見なな SOD専属AVデビュー
ショートカットがよく似合う少年みたいな女の子。学校でも男友達みたいなキャラクターで色気や乙女な雰囲気は見せないけど、本当は可愛いって言われると誰よりも嬉しいしHなことにも興味津々。だけど恥ずかしくてずっと隠してきた。もっと女の子になりたくて、決意のAVデビュー。我慢し続けてきた超敏感な身体が花開く。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 早見ななちゃんの今後が凄く楽しみです!
    緊張してる姿がリアルに伝わって来るが、緊張しながらも感じてる姿がめちゃくちゃ可愛い。体も凄く綺麗でポテンシャルを感じた。 絡みもデビュー作らしくなくバリエーションをそれぞれ楽しめて良かった。 これからどんどん磨かれて輝いて行く事を期待させるダイヤの原石を見つけた様な嬉しさを感じさせてくれる作品でした。小松監督は女優さんの魅力を引き出すのが本当に上手い。 次回作も絶対観たい。
  • ボーイッシュは見た目だけ
    ボーイッシュは見た目だけで、中身は女の子より女の子です。そのギャップがたまりません。飾らない素のままをたくさん見せてくれてとても良い1本でした。
  • めちゃめちゃかわいい
    ロリ顔で能年玲奈っぽい外見 身体はムチムチしてて、陰毛もしっかり生えていてエロかったです!かなりの逸材だと思うので大事に育てていってほしいです。
  • 普通の女の子がエッチなAV女優になりました♪
    普通っぽさが逆に可愛い早見ななちゃん。ショートカット似合うなぁ♪ 初エッチする時の緊張感がめちゃ初々しくてこちらもドキドキしてしまった。。 パンティーを脱ぎ大股開きで初おま〇こ披露♪黒々ヘアーと恥じらいのななちゃんの対比も興奮度を高めてくれます♪今度はななちゃんのフェラチオテクを拝見♪大きいおちんちんを可愛いお口でゆっくりストローク♪楽しいと語るようにエッチな本性も見えてきました♪ そしてそのおちんちんをななちゃんのま〇こに挿入・・プロ男優の未知のテクニックに悶えまくるななちゃんもポイント高し♪お次のパートでは水着姿のななちゃんとローションヌルヌルプレイ。4つんばいシーンではななちゃんの恥ずかしいお尻の穴も広げられて大公開♪ 青春時代レーベルなんで作風は限られちゃいそうですが、色々なシチュエーションでエッチなななちゃんが見たいな♪
  • 久々に青春時代
    デビュー作だが色々な表情を見せてくれる 素の反応が新鮮に感じる 久々に青春時代にフィットした素材 素人感だけを売りにし過ぎると 「翼」ちゃんや「いと」ちゃんの例もあるので ストーリーものにどう対応するのか路線選択に不安も.. 将来性があり、楽しみなホープ
  • すべてが可愛い
    久しぶりにヒット作品! 全てがリアル!出来上がってない感が可愛くて好き! 応援したくなる女の子?
  • とってもかわいいデビュー作
    恥ずかしさと好奇心が入り混じったいい表情をしています。 ショートカットがよく似合うかわいらしい娘さんですね。 泣きそうな表情で感じてるところもグッド。よいビデオでした。
  • かわいいボーイッシュ
    一目で購入決めました。かわいい、女優さんで撮影が進むにつれ気持ち良くなって来たんでしょう三度目のシーン玩具責めのが声も良かったし目覚めちゃったって感じで楽しませていだきました。これからも期待したいです
  • いい
    喘ぎ声が最高。このAvで10回以上 ヌきました。もっと見てみたい女優さん
  • quzlrs
    購入後、しばらく経ってからのレビューです。 何よりも、可愛すぎるし、それなのにボーイッシュでしかも初々しい。 過去に見た女優さんの中でも間違いなく一番好きな女優さんになりました。 作り込まれたようなフレッシュさではなくて、本当に女優さん自身のフレッシュ感、って感じです。 4本発売された時点で、早見ななさんの作品は全て買ってしまいました。 とにかく可愛いのに、スタイルは完璧ではない、というのが、また更に変に色気があって、最高でした。