FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 授業参観ボディコンママ 葉月奈穂
義母・奈穂は突然の息子の授業参観に戸惑っていた。相談した友達に言われた「おしゃれな感じの服で行けばいい」の言葉を信じて着ていった服…それはボディコン服だった!!先生、生徒、他の父親たちの注目を集めてしまう奈穂…そんな奈穂に男たちが吸い寄せられ、トンダ理由をつけて迫っていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • フェチ物として観るべきですね
    奈穂ちゃんはやはりボディコンが似合いますね。野球選手 が「ユニフォーム」を着たり、看護師が「ナースウエア」 を着るのと同じ事です。いわばボディコンは奈穂ちゃん にとって、「戦闘服」の様な物ですね。磨きの掛かった エロボディは健在で、エロいカラミを見せてくれます。 今作はドラマ物としては評価は平均以下のストーリー ですが、AVS社やFitch社の様なフェチ系の作品だと 思えば評価はトップになりますね。音声やドラマ性の 有る「フェチ作品」として観れば、これほどエロい作品は 無いと思います。 製作者は奈穂ちゃんのムッチリボディに感謝すべきですね。 奈穂ちゃんのお陰で駄作が「フェチにとって良い作品」に なったのですから。
  • 物足りない
    奈穂さんのムッチリボディはいつ見てもエロイですね。 デビュー当時よりも今の豊満さがいいですね。 少し残念なのは、もう少しボディコン姿での視姦シーンや挑発シーンが見たかったですね。 もつと肉体のラインを浮き立たすボディコン姿が見たかったです。 でもエロエロでしたね。
  • ボディコンに興奮
    葉月菜緒にボディコンなんだからエロいに決まってる 凄く良かったけど  エロシーン全部ハイヒールを履いていないのでマイナス1
  • ボディコン
    葉月奈穂さんの出演作品なので購入しました。 ムチムチでワガママボディの奈穂さんのボディコン着衣は最高です!
  • もったいなさすぎる
    授業参観というシチュエーションの発想は最高、せっかくあれだけのエキストラ用意して視姦まで撮ったのに、なぜそのまま痴●からの羞恥、公開プレイまで発展させないのか謎で仕方がない。
  • 期待はずれ。
    ジャケ写をアテにしてるわけではないですけど、相当に想像を掻き立てるジャケ写です。 しかし、その内容はそれほど見るべきものはないです。 女優さんのエロさを期待したんですけど、どうも制作側の音痴が作品を完成させられなかったと見るべきですかね。 なんか、ピントが外れてます。 それじゃないよ!と言いたくなる歯痒さ。 なんで?ああ、エロも知らずに制作したんですか? こんな良い女優がもったいない。 残念ながら高い評価できる作品ではないです。