FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女 電マ放置
電マをおま○こに固定され、手足を拘束された状態で60分!放置!永遠に続くかのような快楽地獄へ…緊縛、拘束状態でほとんど身動きも取れない。そして股間に電マをセットされ、60分間部屋に放置…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 観るほうも耐えられるか
    ホントに放置プレー。 カメラアングルも3方向ぐらいで、ひとり60分の電マ攻めを約40分に編集だからじっくり落ち着いて観られるが、この放置プレー以外ホントに何もない。 どの娘も始まる前はすごい不安そうな顔をしてて、スタッフが優しく話しかける会話が微笑ましいというか笑ってしまう。 そしてスイッチ入れた直後から最後までみんなずっとイキッぱなし。2人目の娘はかなり潮吹いてるんだけど、残念ながらその様子がアングルの関係で見えない。 スタッフもその失敗を次に生かし、3人目の娘は電マを上から挿すけど、これも潮吹きの状況が見えなかった。 また3人目は遠隔操作で電マの強弱をつけた。やりながら改善していってる(笑)。 桜井ゆり>高倉舞>>>梅咲ほの香 ってな感じ。 次回(があれば)濡れたり潮吹いたりするのがわかりやすいよう改善されるんだろうな、たぶん。
  • 美少女?
    高倉舞を除く二人は、美少女というにはやや苦しいような気も。性格はよさそうだけど。この点は前作より劣る。 逆に桜井ゆりと梅咲ほの香の電マの当て具合はきつめ。 高倉舞と桜井ゆりの二人は完全放置なんで、メリハリの無い放置系の作品では、ビジュアルは大事だと思う。 個人的にはギャルな高倉舞を目当てで購入したのでベイビーの拷問椅子なんかと比較するとパンティ越しだし、 電マの強さも温いものの痙攣と表情は十分満足できるレベル。 60分当て続けた後、感想を聞きながら電マを押し当てて更にイかせたシーンなんか良い。
  • 期待通り
    本当にただ放置するだけです。 放置されて感じてる姿が良かったけど 間延びしてしまうので途中にパンツの中に電マ入れるとかしても良かったかも。
  • 3人目……笑
    1人目は可愛いかったですが2人目、3人目となると美少女はきついと思います。 30代くらいに見えました笑 3人目の辛そうな顔がブサイク過ぎて初めてAVで笑ってしまった… あんまり期待しない方がいい
  • 好みの娘がいなかった
    前作?は好きだったので、借りてみた。 好みの女の子が居なかったので、飛ばして見てしまいました。 ただ、この企画は好きなので、女優の数を増やしてほしいなと思っています!!