FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有村のぞみ飲尿解禁 全てを飲み干す 超飲尿・浴尿レズビアン
有村のぞみがついに飲尿解禁!親友の岬あずさが本気で向かい合い、有村のぞみを覚醒させる究極の尿まみれレズビアン!全てを曝け出した有村のぞみが泣き叫んでイキ狂い、全力放尿!出されたオシッコをすべて飲み干す清楚系女優の殻を破る超絶飲尿レズ作品!お互いの大量のオシッコを浴びて溺れて飲みまくり、溜め込んだ2人の爆量オシッコを一滴残さずいただく姿に涙もオシッコも止まらない最高の解禁作!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • すごく満足できる飲尿浴尿レズ作品でした!
    まず出演している女優さんが岬あずささん、有村のぞみさんというところ良かったです。それとレズ内容もオシッコ飲んだり、オシッコかけたりと少しマニアックなところも、この作品の良いところだと思います。この2人の飲尿浴尿レズは、本当に良かったです。すごく良い飲尿浴尿レズ作品でした。
  • 岬あずさ最高?? 見たらおしっこが飲みたくなります??
    岬あずさファンとしては、是非VRで見たかったけど2Dでも満足でした??有村のぞみちゃんもとても可愛くて、こんなかわいい子がかわいい子のおしっこを飲めるなんて幸せだなぁと訳の分からない感覚になってしまった。これ見たら絶対おしっこ飲みたくなりますよ??
  • やりすぎなくらいのすばらしさ
    こんなに?!と思うほどの量です。量が多いと引いてしまうのではという心配もありましたが、実際見ると二人の持つエロさで余計に素晴らしいものになっていました。
  • 可愛い女の子のオシッコが見れます
    二人共可愛いですが、岬あずささんは身体とHな毛の生え方もとてもエロいです。 こんなに可愛い子二人がカメラの前で大量にオシッコをしてくれてレズプレイの中で飲んでくれます。そしてキスも非常に濃厚でした。 世の中いったいどうなってるのでしょうか? 嬉しすぎます! おすすめは一回目のプレイです。 可愛いお洋服をお互いに脱がす所からオシッコをしつつ全裸になりまた飲尿をして濃厚に絡みながらキスをしてくれています。 これだけで買いだと思います。 頑張ってくれた女優さん二人に感謝です。
  • 良い浴尿
    綺麗な女優さんの尿というのは背徳感があって、非常に萌えます。 よく作ってくれたという感じです。 遠めからの浴尿で飛沫がよく見えるのがGoodです。
  • 後半はドキュメンタリー?
     元々マニアックな内容だけれど、飲尿でもきれいな女優さん同士なのでレズ作品ならではの綺麗な絡みがいい。後半はお酒飲みながらもっとさらけ出してと煽ってからカオスな状態に、かなり勢いのあるビンタをお互いし合ったり、正直自分は何を見ているのかよくわからなくなる。よくわからない事も含めドキュメンタリー的なものだと見れば面白くも感じる作品でした。
  • 全てを飲み干す・・・?
    飲み干してはないよね?口には受けてるけど ワイングラスに出したおしっこは飲み干しましたが口に出した分は口に含んだだけですね おしっこシーンは全体的に多めなのはよいです。