FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 願望実現オフィス 能力に目覚めた男 東條なつ
怪しいネット通販サイトで購入した「願望実現灯」透視能力、そして相手の意思とは関係なくカラダを自由に操れるという凄まじい能力を手に入れた夢野は、今までの冴えないお荷物会社員から職場の支配者に変貌し、以前から憧れていた同僚のなつに淫らな命令を下すのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • なかなか良い
     東條なつさんがいい・・作りかたは平凡だけれど・・彼女のよさが欲出ている。  いいね。
  • アイデア・スチュエーションはいいのだが...
    相手を意のままに操ることのできる「願望実現灯」。 頭では反抗していても身体は服従してしまうというスチュエーション。 このアイデアは男の願望を体現しており、そそられる要素である。 特に前半部分はこの要素がしっかり表現されていて、スカートをたくし上げさせたり、その後「このパンツに免じて許して下さい」と謝罪を強要したりするシーンはよかった。 その他、椅子に座った状態でお漏らしさせる、ローターをパンツのなかに仕込み歩くように命じる等のプレイが見られる。 特に、パンツを紐で結んで四方から引っ張ったりながらの四つん這いなど、他のAVで見かけないアイデアを盛り込んでいるのが新鮮であった。 全体的な流れから言って、前半は「相手を意のままに操る」というスチュエーションを表現できてあるが、そのスチュエーションがストーリーが進むにつれて、希薄になっていったように感じた。 こうした好ましいシュチュエーションを設けたならば、最初から最後まで、「相手を意のままに操」っているというポーズがほしかった。 最後は、ただ単に裸になってセックスしているだけになってしまっている。
  • AV的に実に都合のいいアイテム 
    うだつの上がらないお荷物社員夢野が通販で手に入れた「願望実現灯」…見たい部分を透視できたり、相手の意思に反して思い通りに操り、何でもできちゃう…というAV的に実に都合のいいアイテム。通販で購入できるなら私もすぐにでも手に入れたい(笑)。以前から好意を抱いていた同僚のなつをターゲットにスーツのスカートを透視してパンスト姿の美脚を堪能。本人も周囲も気づかない中、にやにや視姦します。そしていても立ってもいられずなつに襲いかかり、抵抗するものの、犯したい願望を実現できて、夢にまで見た美微乳や下腹部の密集系のデルタ陰毛を我がもののように凌●し、猛る怒張を捻じ込みます。お荷物社員が職場の支配者に・・という展開だけど、私なら職場の支配者にならなくていいから、なつちゃんを含めて世の中の魅力的な全女性の支配者になりたいものです(笑)。
  • 女優が良いだけに勿体無い
    Hunterやkarmaみたいなコミック的な明るさとかあると笑えるが、アタッカーズさんでこれをやられると説得力が。どうせやるなら、催眠術で自由自在にしまくる方が良かった。