この動画の商品情報

セール中 GLORY BODY エロイイ女をハメ倒せ!! 波多野結衣
エロイイ女をハメ倒せ!!イイ女のリアルな淫乱セックス!本気汁まみれのマ○コをデカチンで突きまくれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 個人的に・・・。
    波多野結衣は最高~♪ 人妻モノが多いけどこんな感じの色っぽさは堪らん。 ただタイトルとは裏腹に過激さはないかもね(笑)
  • エロイイ女ぶりMAX
    まさにタイトルどおり,波多野結衣は,「エロイイ女」。 パケは,多少,修正有りだけど,実物でもお顔&ボディーとも素晴らしく,かなりの「美」。 整った顔立ち,綺麗な歯並び,色白の肌,スタイル抜群のボディー,フェラテクあり・・・。 こんな女と絡める男優が羨ましい。 3PでのWフェラ,極上ボディーを見上げる騎乗位ファックなど,エロイイ女ぶりMAX。 AV女優のランクで,上位に位置して欲しい女。 まじ,いい女です,波多野結衣。
  • まだ見ていなかったので、DL 
    ストリーム再生だと3000kbpsだけど、ヘタレ6000kbpsよりは ましです。(^^♪ 2012.8.7で、なんかモザは大きかったな。 鏡にkissをするシーンが、印象的。 「ハメ倒せ!!」というわりには、pakopakoシーンは少なめ?
  • あまりよくありません。
    波多野結衣はここのところ人妻役は最高だけど、他のレビューにもあるとおり、タイトルとは異なり過激さはありません。 パッケージがよかったので購入しましたが、特筆する場面もありません。 もう少し流れを考えて欲しいものです。 波多野結衣の作品の中では、評価があまりできない作品です。