FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ハメだって許しちゃう新人ご奉仕メイドちゃん 時田亜美
なんでも言うこと聞いちゃう新人メイドの亜美ちゃん!当然メイドさんだからご主人様の即ハメもOK!?いきなり始まるエッチでもすぐに濡れ濡れになっちゃう感度良好なマ○コ!お掃除中でも、ご飯を食べてる最中も、お風呂場でもどこにいてもお構いなしにSEX三昧できるエロメイドの極上シチュエーション3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 恥じらい??初々しさ
    亜美ちゃん、お芝居がとても下手なんだけど、コレが可愛い?? 小柄の割に大きなおっぱいと更に美味しそうな乳首。亜美ちゃんの魅力は誰でもわかりやすいのですが、兎に角、性格が素直そうで、このエロチックとのギャップが良い。 けつの穴を舐めながら、オチンコしごいたり、タドタドしいフェラや、やっと慣れてきたマン子へのちんこ出し入れも良い感じです。痛さが取れてきて、ちんこの味を覚え始めていているのが、亜美ちゃんの表情からも読み取れますね。汚らしそうで傲慢な男優に征服されてなすがままに犯●れる感じがこの作品のキモです。 そして、メイド服、特に黒と白のコスチュームがナイスです。亜美ちゃんのロリータ感を充分に表現されています。何度も何度もお掃除フェラされて、ご主人様からの言葉責めに恥ずかしそな亜美ちゃん?? イケてます。抜きどころ満載。コスプレ感も最高で、漢の征服欲を満喫出来ます。
  • 五億点
    正直、作品としては凡庸だと思うのだけれど、主演の時田亜美ちゃんのメイド姿が殺人的にかわいいので、それだけで五億点。他はどうでもいい。
  • 時田亜美さんの顔射に非常に興奮しました!
    時田亜美さんに顔射は非常によく似合うことがよく分かりました。 これからも時田亜美さんの大量一撃顔射か、ぶっかけ顔射を期待します。
  • あみん??メイド
    あみんちゃん6作品目 なんでも言うこと聞いちゃうメイドさん! 衝撃的にメイドさんが似合うあみんちゃん! 生着替えやメイド服風水着に 脱いだらぎりぎりのメイド服に あみんちゃん初?の パイズリもあったり見所満載です! 最後まで見ると メイド好きな人もそうじゃない人も癒されると思います!
  • 可憐でH過ぎるメイド亜美の従順ご奉仕
    時田亜美ちゃん、フランス人形のように可愛らしい。メイド服が滅茶苦茶決まっていて、可憐で従順そうな亜美ちゃんには、メイドさんが、本当にハマリ役。今まで見たメイドものの中で断トツに素晴らしい。亜美ちゃんのような可憐な美少女から見たら、キモイとしか言いようのない3人のおやじと3本番。まず、一人目の男優は、お家にやってきた亜美ちゃんの体をじろじろ品定め。そして、階段掃除をさせる。前かがみになった亜美ちゃんの桃尻に発情して、階段の手すりに雌犬のように片足を上げた格好で、ハメる。次のシーンでは、ツインテールの亜美ちゃんが、水着のようなメイド服で登場して、バスルームでご奉仕。歯磨きするご主人様の足元にかしずき、おちんちんをひたすらしゃぶる。最後のシーンは台所でシチューを作るシーンから始まる。キッチンの調理台の上に片足を上げさせられて、クンニされると軽くいってしまう。このメイド衣装は、AKBのアイドルが着ているような制服に似ている。乃木坂や坂道系でも十分やっていけそうな亜美ちゃん、とにかく可愛い。ジャケット写真のように、髪をふんわりとセットしてフランス人形のよう。ベッドに移って、ご主人様の胸の上で丁寧にリップサービスする亜美ちゃん。ぐっと大人っぽい印象。即ハメなどどんなHな命令にも、間髪入れず「はいご主人様」と良いお返事。しゃぶるのも上手で、「ご主人様のおちんちん美味しいです。」メイドものはかくあるべしと思わせる最高傑作!
  • 緩しちゃう。
    エロ馴れ姦が出てきて、ハマってる姦が滲み出て来ているのが良好な「亜美」嬢。 もう少し、貪り姦と肉感は欲しい処ではある。 直剛毛のトリミングは、今すぐにでもできる事なので、何とか接写に耐えられる程の美マンに近づけて貰いたい処でもある。
  • 後は中〇しかな?
    可愛くてエロさもとてもいいです 後は中〇しを解禁してほしいです 制服とかナースも出てほしいです
  • 正統派メイド作品
    今時珍しい正統派のメイド作品です。 逆バニーや逆メイドコスが何故が流行っていて 出ているところが逆ってのが多くなってきましたが、 本作は正統派しかありません。 時田亜美は個人的にハマらない女優でした。 本作も初見は大人しい受け身のエッチだわでした。 衣装が良いので何回か見ていくうちに 時田亜美の良さに今更ながらに理解した次第です。 肌がきれいすぎる。子供の柔肌みたいな美しい肌です。 足もきれいです。萌系の下着をつけてる本作はそれが映えます。 あとエッチしていると体温があがり、ややほてってくるんです。 風呂上がりとまでは言いませんが、それに近い状態で自然とエッチ 出来ているんです。そこが堪りません。。 痴女系のエッチがうまく出来ないと自分にはハマりませんが、 彼女は別の視点からハマる稀有な女優でした。
  • 初々しさと清楚感
    時田亜美さん、初見です。 清楚で素人感ある美少女です。 フェラもまだどこかぎこちないです。 そんな大人しい美少女が男優にガンガン突かれ、切なげにアエギます。 その姿が征服感を満たしてくれます。 他の作品が観たくなりました。
  • かわいいメイド
    時田亜美の素朴でけなげな感じが作品にピッタリだと思いました。