FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひとりじめ 朝日しずく 永瀬ゆい
しずくとゆいは学園のアイドル的存在の女子で、しずくと付き合っている細田。彼は酷い束縛男。事あるごとにしずくを束縛していた。ゆいはバイセクシャルで彼氏もいるが、しずくに猛烈な恋愛感情を抱いていた。しずくの家にやって来て細田と別れるように迫るゆいはしずくとSEXする。束縛魔で嫉妬深い細田はしずくの部屋に仕掛けた盗撮カメラでふたりのセックスを見て激怒し敵意を燃やす。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 二人共にアナルが見え見えで、ペロペロ舐めたくなるわ(笑)!!
    しずくちゃんとゆいちゃんのレズHシーン。ゆいちゃんにレズ攻めされ、抵抗するしずくちゃんなのだが、ゆいちゃん。しずくちゃんのパンティーを脱がすタイミングが早すぎ。しずくちゃんを全裸にしてからパンティーを脱がして。しずくちゃん、真ん中にリボンのレースの白パンティー好き。それに、しずくちゃんのアナルも見え見えなのは良いが、ゆいちゃん。自らパンティーを脱ぎ、いきなり貝合わせはNG。ゆいちゃんのパンティーをゆっくり見たかった。最初のレズHは、あっという間に終了。 しずくちゃんと付き合っていた彼氏に部屋に連れ出され、H。ゆいちゃんの上下下着白、レース付きで、好みで良いよ。69でゆいちゃん、お尻をクパ~っと開かれると、ゆいちゃんのアナルが見え見え。 今度はしずくちゃんとのHで。もう、しずくちゃん。大胆にアナル見せちゃって。 ラストの3P。しずくちゃんにゆいちゃん。自らパンティーを脱ぐタイミングが早すぎ。ゆっくり、パンティーを鑑賞したかった。 二人共にアナルが見え見えで、ペロペロ舐めたくなるわ(笑)!!
  • 設定は好きです
    レズあり、NTRあり、3Pありと盛りだくさんで、設定は悪くない 永瀬ゆいが、朝日しずくをレズ寝取り→それがしずくの彼氏にバレて、今度は永瀬ゆいが、寝取られ→そのHで堕ちてしまう→しずくが嫉妬で彼氏とH→奪い合い3PH・・・・ 流れもいい感じで、悪くない。レズシーンをもう1つ入れるか?3Pの時に何かしらレズ補助なり邪魔なりしてもらえると、争うの構図がもっと盛り上がったかも!