FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サクっとパコりたくてミニスカ円光ギャルナンパでゲット! 即お持ち帰り即ナマ中出し!即バイバーイ!と思ったら…泊めてとおねだりされたので3日間種付け放題巣ごもりセックス!! いちか
渋谷でヒマそうにしてるミニスカ制服ギャルナンパでお持ち帰り!ホテルへGO!パコれたらラッキー!ぐらいに思ってたら…ナマ中出しもOKしてくれたッ!ノリ・顔・感度サイコー!1発パコって即バイバーイ!のつもりが「帰りたくない~!泊めてよ(照)」とおねだり!気持ちいいコト大好きなギャルの華奢なカラダにガン突きピストン!!めっちゃ敏感でエ・ロ・い!3日間種付け放題で巣ごもりセックスしまくった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ギャルいちかフリースタイル
    ギャルな松本いちかちゃんかわいいです。 こんなにかわいい子が街を歩いていて、ナンパに引っかかるなんてありえないだろうと思いますが、着いてきてくれるの夢がありますね。 ギャルいちかちゃんなので、自由な感じで好き勝手に喋って、動いているところがかわいいです。ギャル姿でお尻が大きいとますますエロいです。 そんな怖いものなし、最強みたいなギャルいちかちゃんですが、エッチのときに逆に純な感じになるのがますますかわいいです。真剣な顔で相手を見つめたり、洗面所の鏡の前に連れて行かれて恥ずかしがったり。そんなところも素晴らしかったです。
  • ケツが、いいんよ!ケツがっ!!!
    いちかちゃんのプリティなお尻が好きな方~ ギャルいちかちゃんが見たい方~
  • すばらしき松本いちかの世界
    松本いちかの二発目おねだりフェラ。仰向けのちんぽをうつ伏せに咥え、頭揺らされてるの興奮しました。中出し→お掃除フェラの征服感は最高。
  • 星5
    ほんと現実にありそうな感じがほんと興奮します。 松本いちかさんのテクも含めて演技力というかそこらへんが作品の質を高めてる
  • 満点としか言えない
    松本いちかさん。 ロリ系だが色気もある美少女。 デカイチ○ポをものともせず、ご奉仕フェラ そのデカチンでガン突きされても、気持ちイイとアエギまくる敏感ボディ。 あの可愛いさで、求められフェラされたら何回でもできちゃうでしょう
  • 良かった
    制服が似合う可愛い顔。 貧乳だが体つきはキレイ。 セックスシーンは見応えがありエロくて良い。