FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バトントワリング全国大会出場 あの名門女子大生がHカップ追撃中出し絶頂AVデビュー
昔からこの胸がコンプレックスでした―。バトントワリングの全国大会に出場した事のある、天然Hカップのスポーツ美少女がカメラの前で決意の初セックス!デビュー作からいきなり中出し!すぐにイっちゃう敏感ボディーが我を忘れて追撃絶頂!20歳の現役女子大生の最初で最後のデビュー作を見逃すな。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(9件のコメント)
  • ムッチリでクビレと巨尻の差が凄い!
    目がぱっちりしていて可愛いじゃないですか!大好きランキングに入れようと思います。 良いおっぱいで騎乗位が見物です。もちろん揺れまくり!しかも喘ぎ声が良し!さらにデビューなのに中出し!最高やね! またパッケージを見るからに加工しているところは見られなかった! 安藤美奈子という名前で売り出していけば次作品に期待したいんだけど今この作品だけで進展なしですね。後々から分かったことなんですが、この女優は調査したら森本つぐみであることが判明しました。安藤美奈子は別名義でしたね。気になる方は森本つぐみで検索してはいかがでしょうか。
  • 当たりだね!
    可愛くて、色白ぽっちゃり。フェラも優しく気持ちよさそう。Hは騎乗位が多く胸揺れが楽しめる。喘ぎ声も興奮!でも作り手の映像がねぇ。この子他にも単体のパケで何枚か確認できるけど、もっと名前売り出せばいいのに。
  • 抱き心地良さそう
    丸顔で大きな瞳のアイドルルックス。大きなHカップでパイスラしながらのフェラで悶絶しそうです。男優さんが羨ましい
  • ムチムチ
    スベスベ肌にむっちりした体型。 間違いなく抱き心地の良い体をしています、衣装のチョイスも良く実用性のある作品です!
  • ちゃんとくるっくるバトンを回すのがかっこいい。
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 標準 ぱっちりお目目で優しお顔で可愛い。笑うと少し歯茎まで見え良い。 熟女系によくいそうなムッチムチボディ。 覗き見ると、スポブラ姿でバトンの練習中。ハミ肉と汗、真剣な表情がエロい。 陰毛は可愛くちょこっと。 バトンをお股に挟むと性器にガッツリ食い込ませてくれる。恥ずかしげもないのがいいのか悪いのか。 可愛いお顔とバトン、明るい性格、よく合ってていいと思う。 子供のように無邪気にバトンでエッチなことをするのがエロ可愛い。 バイブに向かってお尻を突き出した体制がほんとに卑猥で良い。 最初の衣装もいいが紐パン上ユニフォームの姿もとてもエロくて良い。 パイズリ+フェラはとても気持ちよさそうで、男性もイってしまう。 お口の精子をおっぱいにぬりぬり。ほんとにところどころ出てくる無邪気な感じが良い。 体操系だけあってなめらかな腰使いの騎乗位。もっと見たかった。 ラストは生中出し。 ぱっちりお目目の可愛いお顔と無邪気さに中盤から好きになってしまった。
  • 綺麗で巨乳 いいねー。
    女子大生ぽさがいい。綺麗で巨乳。前半より後半がいい。お買い得
  • なかなか
    なかなかムチムチしていてとてもそそられる作品でした。女優さんがとてもかわいくてこれを期に他の作品も見てみたくなりました。おすすめです!
  • 良い
    腹回りは少しダブついてるがムチムチ感は最高。 顔はカワイイし胸も良い。 ヤリたくなる体型。
  • ポニーテールと衣装がカワイイ
    ポニーテールでのカラミはいいですねー。カラダもムチムチですが、顔の方に目がいっちゃいます。 表情や演技は普通ですが、初々しくてカワイイですねー、ほんとカワイイですねー