FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激しさは嵐の後で… 天海つばさ
つばさ、篤志、義人は十年来の幼馴染。幼少期から秘かに想い合う関係だったつばさと篤志。しかし親友である義人のつばさへの気持ちを知り身を引くことを決意する篤志。まもなく義人とつばさは結婚。篤志もつばさへの想い断ち切る為、別の女性と結婚。しかしそんな結婚生活も長く続く筈もなく離婚。そんなある日、猛烈な台風が関東を襲う。篤志の家のチャイムが鳴る。そこにはずぶ濡れのまま涙を浮かべるつばさの姿があった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 本能的
    お互いがお互いを求め合うようなセックスをしていてめちゃくちゃ興奮出来ました。背徳感がもの凄くあり余計に興奮出来ました。
  • 天海つばさが美しくエロい
    とにかく天海つばさがきれい。 男男女の3人の友人関係。男がつばさを好きなのに友達に譲る。それで、何もかもうまくいかなくなる。当たり前だ。 AVのプロットとして、まあ悪くもないが平凡。つばさの亭主の最低さ加減はよく出ているが、からむ男優は迫力不足。でも、そんなことを超越して、つばさは素晴らしく美しい。エロさもちょうどいい感じ。熟して体が少し緩んでいるのも色気を増している。
  • 物足りない
    見た目は好みがあるから可もなく不可も無く…? エロくはないなぁ。 喘ぎ声や演技が女優という立場ではエロくない。
  • やはりそうなるよねぇ(*^-^)
    ずぶ濡れで来たつばさに対して…まずはシャワーだろってツッコミ入れたくなりたくなりましたが、まぁAVだからまずはSEXなんでしょうね! 抜くというよりストーリーを楽しむには良いかもしれませんね。 最後はやっぱりそうなるよねてか、そうするよね! 思った通りでした!??