FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で再会した昔の彼氏にあっさりと寝取られた黒髪桃尻妻 宇佐美玲奈
ある日、「玲奈」は同窓会に出席する。そこで元カレと出会う。相変わらず美人で可愛い彼女と再会し、男は寝取り計画を実行する。忘れ物を届ける事を口実に首尾よく家に上がり込み、媚薬を使用し「玲奈」を寝取っていく。彼女もクスリのせいか拒む事ができず、いいなりに体を奪われていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 同窓会って、女もそれが目的だからね(笑)
    しかも、玲奈ちゃんみたいなフェロモン丸出しの子なんて男共から狙い打ちされます。 お持ち帰り率100%のオレが言うんだから間違いない。 みな口を揃えて、そりゃちょっとは期待しちゃうよと笑う。 元カノ元カレ組みなんて、これみよがしに二人で消えて行くし、既婚者ですら一夜限りのチンポを頬張ります。 何も薬なんて使わなくとも楽勝ですよん。
  • あとは表情だけなんだよなぁ
    宇佐美玲奈、ルックスは可愛いし、反応も良いし、演技力も悪くないんだけど、 表情が乏しいんだよなぁ。ずっと同じ顔してる。だから結局感じてるのかが分かりづらい。 今作は恐らく男優が相当なイケメンなので気分は上がってると思うんだけど。 無表情を治さない限り、この子は厳しいかな。
  • 昔の彼氏にNTRされた・・・宇佐美。
    パッケージを見てるとあのフリーアナウンサーの鷲◯◯◯にちょっとそっくり? いや、自分だけかな? 満たされない毎日に嫌気が差すと宇佐美は元彼氏にあっさりと寝取られるのだった。 媚薬入りを飲んで火照りだした宇佐美は元彼氏の言いなりに。 エスカレートしてきた彼氏に応えるべく宇佐美は乱舞エロスを魅せる。 いいぞ!!