FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後肉便器 22人目 進藤みりあ
テニス部の元気娘みりあちゃん登場!体育が得意な部活少女がアへ顔ち○ぽ中毒肉便器堕ち!のど汁よだれまみれでアへ顔絶頂!! 1.制服デート&テニス練習 2.テニスウェアまさぐり~跨りオナニー 3.巨根イラマチオ~半外・半中出しSEX 4.ギロチン拘束イカセ 5.スク水ディープスロート大量顔射 6.制服パンチラ~パンツごし電マ責め 7.巨根イラマチオ&ディープフェラ~膣奥大量中出しファック 8.制服着衣シャワーオナニー
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 唯奈みつき×巨根
    ルックスは顔の好みが分かれそう。 普通にしていれば可愛いらしい顔立ちだけど、角度によってはゆめちゃんに見えなくもない。 ただ、ヨダレの量、ベロ出しアヘ顔、ぶっ壊れ具合はシリーズ中でも随一かも知れません。 前半はテニスウェア、後半は激ミニスカ制服が楽しめます。とにかくイキまくりぶっ壊れ方がハンパないです。
  • ベロ出し!
    常にベロ出ししてますので、ベロフェチにはたまらないです! こちらに見せる表情もエロくて素晴らしい、涎もダラダラでいやらしいです。 このような作品を待ちわびてました! テニスルックのプリーツスカートが最高なのですが、肝心のアンスコは履いてませんでした? アンスコフェチには・・・涙。 アンスコを涎でグチャグチャにして欲しかったし、履いままお漏らしして欲しい!! ストッキングにスク水はエロエロのグチョグチョで最高です。 出来ればテニスルックでアンスコとブルマを履いてグチョグチョにして欲しい(ベロ出し) このシリーズは本当に安定で、期待を裏切らないです(アンスコは残念)
  • 唯奈みつきちゃんがアヘアヘにイきまくり!!!
    みつきちゃんの顔立ち、めちゃくちゃ勃起します。 厚めの唇が特にエッロい。 制服姿だと本当に犯罪みたいです。 最後の中出しの背徳感は何物にも代えがたい!!