FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久しぶりに再会したお兄ちゃん大好き妹 突然のベロちゅうとおねだり抱っこSEXで迫られ我慢できずに何度も生中出し
久しぶりの再会で嬉しさのあまりに人目も気にせずに駅で大好きなお兄ちゃんにいきなり抱きつき体当たり!道中もおんぶ移動。家に着くとおねだり抱っこでいきなりのキス。何度も舌を絡ませた特濃ベロキスでフル勃起したち○ぽを抱っこのまま勝手に生挿入で中出し!1度では足りず「お兄ちゃん抱っこ、抱っこ」と小さなカラダを持ち上げて空中駅弁SEX 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 桜井千春がイイね!
    桜井千春さんの終始兄に照れてへらへら笑っているのがとても可愛いです 最初にキスをするところや対面で膝の上にのっかるところ、視線を合わせなかったり泳いだりするところなどキュン死するには十分すぎる致死量です ただ残念なのはカメラスタッフが酷く、複数回画面にスタッフの手が映りこむのはプロの仕事ではないですね それを差し引いても桜井千春さんは最高でした!
  • もっとして欲しい
    ベロちゅう対面座位はほんとラヴラブしていていいですね 最高のシチュです ラブラブ感のほっこりHが羨ましいです 欲を言えばもっとベロちゅうラブラブしてほしいですね
  • うーん・・・
     セールで安かったのでつい購入しちゃいましたが、自分の一番好きな分野が主婦の寝取られ物になった今となっては、こういうシチュはいまいちかな。  千春ちゃんもひかるちゃんも可愛いのだが、制服エッチだけでなく全裸エッチも欲しいところ。服着たまま駅弁されてもせっかくのきれいな体がよく見えないし。
  • 惜しまれる前半。わたしの理想の後半。
    わ、このタイトル期待しちゃう。抱っこだって!ベロチュウだって!きゃあー、お兄ちゃんにしてもらったら絶対嬉しいやつじゃんか。 中出しは気に入らないけれど(わたし中出しシーンが苦手で…)、イチャイチャでキスがたくさんあるのはわたし大好き! 登場するのは二組の兄妹。千春ちゃん(前半)とひかるちゃん(後半)がそれぞれ久しぶり会うお兄ちゃんに甘えちゃってます。どっちも可愛い女の子。 二人とも対面座位でお兄ちゃんと抱き合ってするのがとってもよかった。あれってわたしも大好きでお兄ちゃんによくしてもらってます。抱き合ってるとホント幸せで癒されるんだよね。 千春ちゃんは、パッツン黒髪が似合ってて、前髪をしきりに気にする仕草がとっても愛らしい。 でも演技がたどたどしくって、それが微笑ましいのか、ヘタッピになるのか…うーん際どいところ。 わたしには…ごめんなさい…あんまリアルに感じられなくって、あとやたらヘンな間があったのも気になって…。 でも全然イヤじゃないよ。ずっとニコニコだし、自然体だから、千春ちゃんの魅力は伝わりました。 イジってもらってるときの反応がよかった。目をそらしてお兄ちゃんが見られないんだよ。慣れない様子で静かに感じてるのもステキだった。 たださ、この前半は観ててずいぶん完成度低いなあ、と思っちゃった。ムダなシーンも多くって、なんか編集前の映像を観てるみたい…。全体的に雑な仕上がりだし、グダグダしててあんま没頭できなかった。 二人目のひかるちゃんは、ハーフアップが似合う天真爛漫で明るい妹ちゃん。お兄ちゃんとのやり取りに好き好きがあふれてて超楽しかった。ホント羨ましい、わたしの理想のイチャラブだよ。 で、ひかるちゃんがお兄ちゃんのお部屋でHなDVDを発見。あ、妹ちゃんモノだあ。あれ、ひかるちゃんずいぶん嬉しそう。で、その気になっちゃった二人はチュウ。ベロベロベロってヨダレがベトベト。うわ、いいなあ、これすんごい気持ちいいやつだ、幸せなやつだ。 お兄ちゃんから、チュウ好きだね、って聞かれたひかるちゃん。「お兄ちゃんとするからいいんだよ」だって。だよねだよね。ああ、わたしまでキュンキュンしちゃった。 前半と後半はずいぶん差があって評価に困るよね。後半はね星五つ。前半は正直なところ星一つ半くらい。全体では星三つ…かな。なんだかエラそうなことばっか書いて…ごめんなさい。