FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまのり人妻ホームヘルパー 欲望を満たす淫猥介護サービス 遥めぐみ
夫婦で同じ会社のホームヘルパーとして働いているめぐみ。いつも帰りが遅い夫に夜の営みを邪険にあしらわれ、女として苛立ちと焦りを感じ始める。訪問先の老人たちは説教ばかり並べるが、言葉とは裏腹に卑猥なサービスを期待し、チンポを勃起させる。そんな老人たちの要望だと口実つけて、募らせた性欲を要介護者のカラダで満たすめぐみ。しかし、クレームが入り、めぐみは謝罪の為に上司と老人宅へ訪問する事になり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • もっと評価されるべき
    この作品の騎乗位は、私が見た中でも上位1%に入る素晴らしさ!演技力もイイ! 以下、評価が分かれそうな点 ・ぽっちゃり体型  お腹に卵一個分くらいの揺れるお肉があります。   ・顔  ドスケベが顔に出まくっていると思う。  カワイイ、美人、というよりはひたすらスケベな顔。 ・声  女性にしては低め、渋め。  声だけなら熟女に近いものがある。  アニメ声が好きな人には向かない声と思われる。 ・ソープランドっぽい  介護というよりは、風俗に近いかもしれない。  介護という設定にコダワリのある人にはマイナス要素か。 ・バック、正常位の時間が短い  騎乗位以外の体位が好きな人には向かないかも。  でも正常位も中々のハードピストンで、  女優さんのリアクションもよく、悪くはないっす。
  • AVのお手本のような一本
    カメラのアングル、照明、女優さんの取組等、どれをとってもピカイチ。 まさにお手本のようなビデオだと思う。女優さんもすごい汗を垂らしながら 頑張っている。そして男優さんの勃ちも良く、余計な演技もない。見事な 騎乗位。疑似発射が多い中、すべて本物の発射。この女優さんの中はこれが 一番良い作品だと思う。こんな人が相手だったら最高。
  • 体位
    騎乗位の工夫があればもっと よかった。背面騎乗位でめぐみ さんが自分でしゃがんで上下動 を繰り返すとか。
  • 欲求不満の人妻介護士は...
    介護相手の爺のチ○ポで欲求不満を解消しています...爺のタマから裏スジを舐め上げ..,チ○ポをバキュームフェラ..,まだまだ爺のチ○ポも元気になるじゃないですかぁー♪...爺の上に乗っての騎乗位で腰を振るムッチリ熟女体...爺も巨乳を揉みまくり、下から激突き...巨乳を揺らして「いいー」を連呼する人妻にバワー全開...全く介護の必要ナシって感じだなっ!、まっ、爺達には若い体よりムッチリ熟女の体の方が良いんじゃないかねっ!...でもめぐみ嬢からするとモノ足りないかねっ...あの体はもっと虐めて欲しい感じの体つきと思ったからさっ...もっと皆で責めちゃえばいいんじゃないかな?...俺ら的には、男介護士と爺の3Pよりは爺達が集まってムッチリボディーが責められてる姿...見たい気がするけどねっ!
  • ムッチリボディにも程があります。
    老人とか介護の設定は、需要あるのか疑問ですが、意外に良かったです。女優さんがムッチリボディで、とても良いです。たまらなく素敵なボディです。